今日は、天気が良くて暖かかったです。
でも、風が強かったので、かめこと亀助は部屋の中で日向ぼっこをしました。
強風で桜が散ってしまうかなと心配しましたが、まだ大丈夫そうです。

かめこ、
P1490366-co.jpg
私が衣装ケースに近づくと、首を伸ばしてきてくれました。
お腹がすいていたのか、手を上げて何かを訴えるようにしています。
ワカサギをあげると、美味しそうに食べていました。

亀助は、
P1490378-suke.jpg
シェルターの上で日向ぼっこ。
気温が上がってくるにつれて、シェルターの上に居る時間が長くなってきました。
亀助は、ベランダでの日向ぼっこよりもシェルターの上での日向ぼっこが好きみたいです。

P1490387-take.jpg
今日、以前注文していた竹原ピストルさんのCD「復興の花」が届きました。
とってもいい曲。最後に入っている朗読も楽しくて好き。


スポンサーサイト
2012.04.05 Thu l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、手を上げて何かを訴えていたとは♪かわいいなぁ♪(*^o^*)
亀助ちゃん、のんびり日向ぼっこしていたんですね♪
竹原ピストルさん…初めて知りました。
2012.04.08 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助、のんびりと日向ぼっこしていました。
竹原ピストルさん、私も最近知りました。
無理に全部の記事にコメントを書かなくて大丈夫ですからね~。もちろん、コメントをいただくのは嬉しいのですが。
2012.04.08 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1737-f4ef47ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)