今日は、朝から良い天気。昨日の大荒れの天気が嘘のようです。
晴れて日が差すとポカポカとして暖か。近所の桜も少しずつ咲き始めました。

かめこ、
P1490250-co.jpg
午前中は、ベランダでお散歩。

P1490260-sukeco.jpg
かめこ(上)と亀助(下)、一緒にお散歩です。
この季節は、暑過ぎもせず亀さん達のお散歩に最適。
かめこと亀助も楽しそうにしていました。

P1490264-sukeco.jpg
かめこ(上)と亀助(下)、すぐに甲羅がポカポカになってきます。
暖かくなるにつれて、ベランダの植物にも新芽が出始めました。
今年も、アゲハチョウが沢山来るといいな。

P1490272-sukeco.jpg
かめこ(右)と亀助(左)部屋に戻っても、一緒に行動。
亀助が、かめこの前に回って首をぶんぶんと振っていました。

P1490279-co.jpg
しばらくすると、今度は、かめこ(上)が亀助(下)の上に乗っかっちゃっていました。
うちの2亀は、一体どうなっちゃったんだか。
まぁ、けんかもせず仲良くしてくれているので良いのですが。。。

P1490293-tra.jpg
高円寺に向かうときに乗った電車。なんと、3月のライオンのラッピング電車。
羽海野チカさんの『3月のライオン 7巻』を読んだばかり。ひなちゃん、可愛らしい。
カメラを持っていたので、思わずパシャリ。

2012.04.04 Wed l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

あわあわ
かめこちゃん、またあわあわになっちゃってますね~~。興奮してても、カメラ目線はバッチリなところがサスガ♪

ラッピング電車とかバスとか、見るとテンションあがりますね~。普段が自家用車の生活なのでなおさらです。この前、機関車トーマスのラッピング電車を見かけました♡おばさん大興奮!でした~(笑)
2012.04.05 Thu l ぶんこ. URL l 編集
ぶんこさんへ
また、かめこはあわあわになっちゃいましたよ~(笑)。
一体、どうなってるんでしょう???カメラ目線であわあわです。
好きなキャラクターのラッピング電車やバスって、嬉しいですよね~。トーマス電車、見たことない。私も見たい!
2012.04.05 Thu l kameco. URL l 編集
かめこちゃんと亀助ちゃん、ベランダに出られたんですね♪
ポカポカの甲羅が、気持ちよさそうだなぁ♪(^o^)
部屋の中でも、一緒だったんですね♪亀助ちゃんの上に乗ったかめこちゃん、得意げなお顔ですね!
ラッピング電車…旭●動物園のものなら見たことがあります♪嬉しくなりますよね♪
前記事ですが、桜と亀さんって、なんだかとても似合いますね♪亀さんたちが寄り添って日向ぼっこしている姿って、とても和みますね♪(*^o^*)
2012.04.06 Fri l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
春になって、晴れている日はベランダで遊べるようになりました。
かめこも亀助も、楽しそうです~。
旭山動物園のラッピング電車が走っているんですね。
桜と亀さん、なかなか似合いますよね。
みんな気持ちよさそうに日向ぼっこしていました。
2012.04.07 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1736-9fa3f34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)