今日も穏やかに晴れていい天気でした。
桜の花も徐々に咲き始めています。近所の小学校の桜も大きな蕾をつけていました。

かめこ、
P1490151-co.jpg
今日も得意のカメラ目線。ホットカーペットの上でぬくぬくしていました。

そして、かめこの後ろには亀助が~
P1490174-suke.jpg
亀助、かめこの後ろにそっと近づいていって、かめこの足をクンクンと嗅いでいます。
かめこの足をじっと見て、寄り目になっちゃっています。

P1490194-suke.jpg
亀助、かめこに気づかれて蹴飛ばされても懲りずにずっと
かめこの足をクンクンしていました。
結局今日も、かめこと亀助にホットカーペットの上を陣取られてしまいました。。。

P1490136-hyou.jpg
夜、崎陽軒のシウマイを食べながら、ビールをグビグビ。
やっぱり美味しいなぁ。。。

今回のひょうちゃん、悩ましげな顔をしていました。
崎陽軒のシウマイを食べるとき、毎回、どんなひょうちゃんに出会えるか楽しみです。
ちなみに、前回はキャッツひょうちゃんでした。
スポンサーサイト
2012.04.02 Mon l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

クサガメさんって
川でイシガメを見つけて連れ帰った事がありますが
ジェニ-のように可愛いとは思いませんでした。
足をくんくんなんて☆何か美味しいにおいでも
ついてたのかなぁ?
いつもカメラ目線はジェニ-もそうです。何故なんだろう?
2012.04.03 Tue l toako. URL l 編集
真剣っ!
亀助ちゃん!真剣過ぎる!目が寄ってるし~~。なんて可愛いの♡

今日はもの凄い大荒れの天気。外はご~ご~音をたててます。やっと早咲きのカワヅサクラが少しずつ咲いてきたのに、風で飛ばされないか心配です。。。kamecoさんちの近所の桜も無事だといいですね、、、。
ひょうちゃん。。。初めて見ました。ひょうたんの形だから「ひょうちゃん」なのかな??亀の甲羅書くには丁度良い形ですね~(笑)
2012.04.03 Tue l ぶんこ. URL l 編集
toakoさんへ
クサガメさんの顔は、愛嬌がありますからね~。
私はイシガメさんのシュッとした感じの顔も好きですけど。
ずっとクンクンしてました。一体、どんな匂いがしているんでしょうね?
2012.04.04 Wed l kameco. URL l 編集
ぶんこさんへ
亀助、クンクンするときはいっつも真剣。
かめこに気づかれないように、そろ~っと近づいてきて、かめこの足元をクンクンしています。
今日は、こちらも午後からすごい風と雨。電車も止まってしまったようです。
早咲きの桜は、散ってしまったかなぁ。
ひょうちゃん、可愛いでしょ。多分、ひょうたんの形だからだと思います。色んな絵柄のひょうちゃんがいるんですよ。
2012.04.04 Wed l kameco. URL l 編集
桜の花が咲き始めているんですね♪いいなぁ♪こちらは、今日も雪でした。(+o+)
かめこちゃんの、にっこり笑顔、とってもかわいいですね♪(^o^)
亀助ちゃん、真剣にクンクンしてますね♪
この日もkamecoさんはホットカーペットを譲ってあげたんですね♪あっ!崎陽軒のタレ入れ?だ!ひょうちゃんっていうんですね♪(^o^)以前いただいて、かわいくて気に入ってました♪(*^o^*)
2012.04.05 Thu l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
段々と桜も咲き始め、週末にはお花見が楽しめそうです。
かめこと亀助、楽しそうに遊んでました。
2012.04.05 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1733-7f18d1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)