今日は、ぽかぽかとした陽気。
私は、佐倉市で開催された“第31回 佐倉朝日健康マラソン大会”に参加してきました。
昨年は震災の影響で中止となったため、2年ぶりの参加。

P1620045-pon.jpg
私は10kmの部にエントリー。今日も、ポン亀さんと一緒に走ります。
この帽子は、中止となった昨年の大会の参加賞です。

P1620040-kuho.jpg
パンッ!パンッ!パンッ!と空砲の音が響きます。
青い空に白い煙。美しい。

P1620047-start.jpg
いよいよスタート。

P1620053-tanbo.jpg
田んぼの風景が広がる中を走ります。気持ち良いです。
しっかりと給水もしながら、マイペースで走ります。

P1620056-taiko.jpg
佐倉太鼓衆の方たちの和太鼓。

途中、沿道で応援していた方とハイタッチもしちゃいました。
初めてのハイタッチ。何だか元気出ました!

「ラスト!ラスト!頑張って~」と沿道からの応援。
P1620059-saka.jpg
でも、この佐倉朝日マラソン大会は、最後に坂が続くんです~。
ラスボス登場です(笑)。

何とか坂を登って、何とか無事にゴールできました。

ゴールの後は~
P1480162-beer.jpg
もちろん、ビール(笑)。
この一杯が美味しいんです。すべては、この一杯のため(笑)。

P1480165-motu.jpg
もつ煮も食べちゃいました。
2年前の寒かった大会を思い出すと、今日の陽気が嘘のようです。

この後、亀さんに会いに佐倉城址公園へ~。
2012.03.25 Sun l マラソン大会のはなし トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1723-36af353d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)