今日は、朝から雨降り。一日中雨が降り続いていました。

かめこ、
P1470493-co.jpg
シェルターの中から首を伸ばして外を見つめます。
雨が降っていて、気温も低かったので、日中は衣装ケースの中で過ごしました。

亀助も、
P1470481-suke.jpg
今日は、衣装ケースの中で過ごします。
昨日、いっぱい陽射しを浴びたから、今日はヒーターがついて温かい水の中。
雨に日は、ケースの中でのんびりが良いみたいです。

P1470485-kana.jpg
ベランダの植木鉢の土を掘り起こしたら、幼虫が出てきました。
小さいから、カナブンの幼虫かな。とりあえず、何も植えていない土の中に
戻しておきました。。。暖かくなった頃、無事に成虫になって飛び立って欲しいです。

P1470468-co.jpg
かめこ、夜はホットカーペットの上で寛いでいました。
この冬は、寒い日が多くて、まだまだホットカーペットが手放せません。
2012.03.17 Sat l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

また冷えてますね~
かめこちゃんも、亀助ちゃんも、水の中から見上げるお顔がツヤツヤプリプリ♪♪
鼻センサーで雨や外の寒さ感じ取ってるみたい(^∧^)
カナブン?の幼虫も春を待って土の中~
暖かくなって、ゆっくり外で遊べる日がが待ち遠しいですね~♪
2012.03.18 Sun l ふる. URL l 編集
かめこちゃん、雨降りでつまらなかったのかな?(^_^;)亀助ちゃんも、ケースの中でのんびりしていたんですね♪(^o^)
おぉ~、幼虫だぁ!(◎o◎)kamecoさん、確か平気でしたもんね…私は苦手です。(+o+)
ホットカーペットの上で寛ぐかめこちゃん、気持ちよさそうだなぁ♪(*^o^*)
2012.03.18 Sun l けろっぴ. URL l 編集
ふるさんへ
かめこと亀助の鼻センサー、たまに壊れます。
寒いのに、外に出たがったりしてます~(笑)。
春は、もうすぐ。
早く、かめこと亀助と一緒に外で遊びた~い。
2012.03.18 Sun l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
雨降りなので、かめこも亀助ものんびりです。
かめこは、カーペットの上でぬくぬくと寛いでいました。
2012.03.18 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1714-3f1e9271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)