今日は、朝からいい天気。午前中からポカポカ陽気でした。

夜、久しぶりに強く長い揺れ。驚きました。
そんなときでも、いつもと変わらず過ごしている、かめこと亀助を見ていると
ほっとしちゃいます。

かめこ、
P1470278-co.jpg
朝から珍しく、シェルターに乗ってい日向ぼっこをしていました。

P1470286-co.jpg
かめこ、右足を伸ばして気持ち良さそうです。

亀助、
P1470293-suke.jpg
はじめのうちは、シェルターの中で寛いでいました。

P1470300-co.jpg
亀助も、春のような陽射しに誘われたのか、シェルターの上に移動です。
気持ち良さそうに、日向ぼっこを楽しんでいました。

千葉での仕事を終えて、船橋へ移動。
P1470305-copi.jpg
「古民家カフェ コピエ」でお昼ご飯を食べました~。
今日は、天気も良く暖かかったので、オープンテラスでも良かったのですが、
花粉が飛んでいるので、店内へ~。

P1470319-blt.jpg
BLTサンドを頂きました~。とっても美味しかったです。

P1470315-cafe.jpg
そして、コーヒー。コピエでは、小川珈琲の豆を使っているのだそうです。
香りが良くて、とっても美味しい。
落ち着いた雰囲気の店内で、美味しいコーヒーを頂く。至福の時間です。

P1470333-saku.jpg
帰りに、ケーキ屋さんで見つけて買っちゃいました。
桜の花びら型の器に、桜ムースとゼリーが入っています。
春色のおやつ♪ルンルン気分です。
2012.03.14 Wed l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

びっくり!
かめこちゃん、見事な伸び~ですね♪手のひらも足の裏も全開っ!亀助ちゃんのポーズも決まってますね♪
さて、今日はお昼には少し早いのですが、念のため(?)サンドイッチを用意してPCの前に座りました。そしたら、さらに美味しそうなサンドイッチが出て来てびっくり!またもややられてしまいましたよ~。しかもデザートまで!美味しそう。。。
何だか無性にいちご大福が食べたくなってきました~。この前頂いたのが、あんことホイップクリームがダブルで入った苺大福!!午前中に売り切れるらしいので、もう無いかなあ。。。
2012.03.15 Thu l ぶんこ. URL l 編集
ぶんこさんへ
かめこ、だら~んと脱力して伸びきってました。
おっ!サンドイッチを用意してPCの前に来たなんて。
なんて偶然!びっくり!
いちご大福、私も大好き♪美味しいですよね~。
なんと、あんことホイップのダブルなんて!おいしそう~。
夜中にぶんこさんのコメントを読んで、無性にいちご大福が食べたくなってます(笑)。
2012.03.16 Fri l kameco. URL l 編集
そういえば、一昨日、夜にそちらで強い地震があったようですね…(+o+)心配しておりました。(;_:)
かめこちゃんと亀助ちゃん、いつもと変わらずにすごしていたんですね♪(^o^)
それにしても、気持ちよさそうだなぁ♪
古民家カフェ♪素敵ですね♪(^o^)
桜ムースとゼリーとは!春らしくて素敵なおやつですね♪(^o^)
2012.03.16 Fri l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
この日は、久々に強い揺れを感じました。長かったので、ちょっと怖かったです。
かめこと亀助はいつもと変わらずに過ごしていました。
古民家カフェ、素敵な雰囲気でした。のんびりと寛いじゃいました。コーヒーもサンドイッチも美味しかったです。
2012.03.16 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1711-326cb773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)