今日は仕事で千葉へ。
途中、嫌な感じの人の嫌な態度にイラッとしながら仕事。
ずっと嫌な感じが頭から離れなくて嫌になる。
今日は陽射しも暖かくて、気分良く家を出てきたのにな。

イライラと歩いていると、目の前に池が(笑)。
そろそろ早起きの亀さんたちは、冬眠から目を覚ましているかな?

池に近づくと~
P1610969-minato1.jpg
このアカミミさん、首が枝に引っかかってバタバタしてるの。

あらら、大丈夫~?と思っていたら
P1610973-2.jpg
無事に自力で枝から脱出。良かった。良かった。
でも、なんで枝に首が引っかかっちゃうかな~。冬眠明けで、寝ぼけていたのかも。

池の淵には~
P1620004-3.jpg
日向ぼっこしている亀さんがいっぱい。みんな気持ちよさそう。
私も、亀さんのそばで日向ぼっこしたい。

P1610980-4.jpg
2亀で揃って日向ぼっこ。

P1610993-5.jpg
足をピ~ンと伸ばして、ポーズを決めてるアカミミさん。
決まってます!10点あげます(笑)。

P1620002-6.jpg
小さな亀さんも日向ぼっこ。
必死に岩にしがみついてる亀さんもいる。可愛いな。

P1610997-7.jpg
仲良く日向ぼっこしていた2亀さんの後ろ姿。
陽射しがいっぱい当たって、気持ちよさそうです。

この岩、実は亀さんに大人気!
P1620016-8.jpg
行列が出来てます(笑)。

池の亀さん達を見ていたら~
P1620011-9.jpg
アカミミさんがそばに来てくれました。わ~♪うれしい♪
嫌な気分なんて、吹き飛んじゃうよ~。亀さんたちに感謝、感謝。
2012.03.14 Wed l 亀巡りのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

アカミミさん、首が枝に引っかかっていたとは!(◎o◎)無事に脱出できて、よかったですね♪(^o^)
うわぁ!こんなにたくさんの亀さんたちが、日向ぼっこしていたんですね♪(*^o^*)
行列待ちの岩もあったんですね♪
2012.03.16 Fri l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
暖かくなって、アカミミさんたちは冬眠から起きていたみたいです。
みんな気持ちよさそうに日向ぼっこしていました。
2012.03.16 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1710-8056e730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)