今日は、朝から雨降り。冷たい冬の雨です。3月になっても寒い日が続きます。
かめこと亀助の2012年3月の身体測定です。

P1460945-co.jpg
かめこ(7歳5ヶ月)
体重    1005g  (+2.0g)
甲羅の長さ 20.0cm (±0cm)
甲幅    11.8cm (±0cm) ( )内は、先月比

かめこ、大きな成長はないものの、1キロ超えは揺るがず。
最近、部屋を歩いているときの音が変わってきた気がします。
以前は、もっと軽やかの音を立てて歩いていた気がします。

P1460953-suke.jpg
亀助(19歳4ヶ月)
体重 655g   (+10.0g)
甲長 14.8cm (±0.0cm)
甲幅 10.2cm (±0.0cm)

亀助、体重が少しだけ増えました。
少しずつ春に近づいてきて、食欲が戻ってきたのかもしれません。

P1460931-co.jpg
かめこ、今日は亀助よりも一足先に部屋に出ました。
亀助が来ると、かめこ一人でのんびり出来ないので、とりあえず先に
かめこだけの時間を楽しんでもらいます。

P1460911-suke.jpg
亀助は、かめこが先に部屋に出た後も、しばらくは衣装ケースの中で待機です。
最近は、亀助がラックの上段に居るので、かめこが先に部屋に出ている事には、
気づいていないのかも知れません。
2012.03.09 Fri l 身体測定のはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、2g増えたんですね♪(^o^)
1キロを超えると、歩く音も違いますよね。(^_^;)
亀助ちゃんは10g増えたんですね♪
かめこちゃん、一人の時間をしばし楽しんでいたんですね♪亀助ちゃん、あんまりかめこちゃんにちょっかい出さないでね!(^o^)
2012.03.10 Sat l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは、すくすくと成長中。嬉しいです。
亀助も、ちょっとだけ体重が増えました。
亀助、かめこにちょっかいだしてばかり。。。もっと、きつく言ってやってください(笑)。
2012.03.11 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1704-1cfd9a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)