今日は、雨が降ったりやんだりの天気。気温も低くて寒かったです。

かめこ、
P1460886-co.jpg
ヒーターで温めた部屋の中をお散歩です。

亀助は、
P1460881-suke.jpg
衣装ケースの中で、外に出たいと暴れていたので、部屋に出すと
しばらくは、うろちょろして遊んでいたのですが、その後私の腕に乗ってきて、
そのまま眠っちゃいました・・・。

暴れすぎて、疲れちゃったのかな。腕の中で眠られてしまうと、
起こしてしまわないように、じっとしているのが結構大変。
結局、私が動いてしまって、亀助を起こしちゃいました。

P1460892-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、今日は部屋で適当な距離を保って、過ごしていました。
かめこ、リラックスしていたのか、大きなあくび。

P1460902-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、こうして一定の距離感を持ってくれていると助かります。
スポンサーサイト



2012.03.08 Thu l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

亀助ちゃん、kamecoさんの腕に乗ってきて、そのまま眠っちゃったんですね!なんてかわいいんでしょう♪(*^o^*)安心しきっているんですね♪(^o^)
起こさないようにしてあげるkamecoさん、優しいなぁ♪
かめこちゃんと亀助ちゃん、キョリを保っていたんですね♪人間と同じく、亀さんも適度なキョリ感が必要なのかな?(^_^;)
2012.03.10 Sat l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助、ちょうど良い距離で遊んでくれると安心です。
この距離を覚えて欲しいです(笑)。
2012.03.11 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1703-799f1a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)