今日は、朝から雨降り。冷たい雨が降っていて、気温も低く寒かったです。
夕方になると、陽射しが戻ってきて青空も見えてきました。

かめこと亀助、雨で暗かったせいもあってか、ずっと衣装ケースの中で
静かに過ごしていました。

夜、水換え前に部屋に出ると・・・
P1450404-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、今日も一緒になって匂いをクンクンと嗅ぎあっていました。

P1450410-sukeco.jpg
亀助、目つきが真剣です。かめこの甲羅をじっと見つめながら嗅いでいました。

P1450425-co.jpg
今日は、かめこ(上)が先にクッションの方へと移動していきました。
すると、亀助(下)が、かめこを追いかけていきます。

P1450428-sukeco.jpg
かめこ(右)、亀助(左)に見つめられて恐縮しているみたい。
かめこと亀助、この後一緒にクッションの中に入って眠ってしまいました。。。

P1450370-dan.jpg
仕事の帰りに、お団子屋さんで団子を買ってきました。
ずんだと梅あん。春らしくって、綺麗な色です。
どちらもあんがたっぷりで、とっても美味しかった~。
2012.02.23 Thu l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃんの匂いを嗅ぐ亀助ちゃんの真剣なお顔に、つい笑ってしまいました。(^_^;)かめこちゃん、亀助ちゃんに見つめられて、タジタジしてたのかな?(^o^)結局一緒にクッションの中に入って眠っちゃったんですね♪かわいいなぁ♪(*^o^*)
ずんだと梅あんのお団子だぁ♪とても美味しそうですね♪(^o^)私は最近、しょっちゅうさくらもちを食べてしまってます。(^_^;)
2012.02.24 Fri l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこをクンクンする亀助って、真剣すぎて可笑しいでしょ(笑)。
かめこは、亀助のしつこさに困惑気味です。
お互い疲れちゃったのか?クッションの中で寝ちゃってました。
お団子、美味しくいただきました。桜もち、美味しそう。
2012.02.25 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1687-087010a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)