今日は、どんよりとした曇り空。昨日に比べると気温が下がって寒かったです。
本格的な春は、まだまだ先みたいです。
かめこと亀助は、衣装ケースの中で、のんびりと過ごしていました。

かめこ、
P1450284-co.jpg
水換えの間に部屋へ。ふ~ふ~がして欲しいからか、じっとこちらを眺めます。
ふ~ふ~すると、気持ち良さそうにじっとしていました。

亀助も、
P1450319-suke.jpg
部屋に出ました。首をにょきっと伸ばして、こちらを覗きこむような仕草をします。

P1450295-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、並んでいるところをパシャリ。

P1450306-sukeco.jpg
かめこ(右)と亀助(左)、お互いの匂いを嗅ぎながら、
ぐるぐると回りだしました~。

P1450347-sukeco.jpg
かめこ(左)が、亀助(右)の匂いを嗅ぐのをやめて、ぼーっとしていると、
亀助が首を伸ばして、かめこに近づいて行きました。

P1450352-sukeco.jpg
亀助(右)、かめこ(左)に向かって、首をいっぱいに伸ばして、クンクンしていました。
それにしても、亀助の首は、よく伸びるなぁ。。。
2012.02.22 Wed l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
亀助ちゃんて本当にかめこちゃんの足の匂いが好きですよね。こんなに首を伸ばしても嗅ぎたい匂い・・・・?
2012.02.23 Thu l カメドン. URL l 編集
かめこちゃん、じっとkamecoさんを眺めていたんですね♪ふ~ふ~をしてほしいんだな、と気づいてあげるkamecoさん、さすがです♪かめこちゃんと亀助ちゃん、お互いの匂いをかぎながらぐるぐると回っていたんですね!楽しいなぁ♪(*^o^*)
それにしても、亀助ちゃんの首って、長いですよね♪(◎o◎)
2012.02.23 Thu l けろっぴ. URL l 編集
カメドンさんへ
亀助は、かめこの足の匂いを嗅ぐのが大好き。いつも忍び寄っては嗅いでいます。どんな魅力があるんだろう。謎です。
2012.02.24 Fri l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこにじっと見つめられちゃいました。首を伸ばしてきたので、ふ~ふ~かな、と勝手に解釈。まあ、嫌がっていなかったので、正解と言う事で(笑)。
かめこと亀助の行動って、何だか不思議です。亀助の首、一体どこまで伸びるのか~。こちらも不思議です。
2012.02.24 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1686-0df24ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)