今日も、曇りがちで天気が良くありませんでした。

かめこ、
P1440414-co.jpg
カメラを向けると、得意のカメラ目線をしてくれます。

P1440442-co.jpg
かめこ、カラッとした陽射しが恋しいのか、じーっと外を眺めていました。
外で遊ぶのが大好きなかめこ、春が待ち遠しいのかもしれません。

亀助は、
P1440411-suke.jpg
シェルターの上で寛いだり~

P1440422-suke.jpg
水の中に入ったりの繰り返し。
今日は、曇っていたものの、雨の日よりは陽射しが入ってくるので、
亀助がシェルターの上に行く時間も、雨だった昨日に比べて長くなった気がします。
亀助、ちゃんと天候をみながら居る場所を決めているのかも。。。

午後から仕事で都内へ。
仕事の帰りに、はしご酒をしちゃいました~。とっても楽しかった。
その話は、次の記事で。
スポンサーサイト



2012.02.15 Wed l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
かめこちゃんのカメラ目線はいつもニコヤカで癒されますね。春が待ちどうしいのは皆かな・・・・
亀助ちゃんはやっぱり大人の亀さんだから、自分で体温の合わせているのでしょう。前に冬眠経験も有るみたいなので、温度管理は優れているのでしょう(^<^)
2012.02.16 Thu l カメドン. URL l 編集
かめこちゃん、バッチリカメラ目線ですね♪(^o^)曇りの日でも、にっこり笑顔♪かわいいなぁ♪(*^o^*)
かめこちゃん、じーっと外を眺めていたんですね♪早く暖かくなるといいですね♪
亀助ちゃん、天候によって居場所を変えているのかな?お利口さんですね♪(*^o^*)
2012.02.16 Thu l けろっぴ. URL l 編集
カメドンさんへ
かめこは、カメラに気づくと、じっとカメラ目線を送ってきます。
皆、春は待ち遠しいでしょうね。
早く暖かくなって欲しいです。
2012.02.16 Thu l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは、いつものようにカメラ目線を送ってくれました。
亀助も色々と考えて、寛ぐ場所を決めているみたいです。
早く暖かくなって、かめこと亀助と一緒に外で遊べるようになって欲しいです。
2012.02.16 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1677-11031392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)