夕方、赤羽から帰ってくると、かめこと亀助は水の中で静かにしていました。
朝は、バタバタと家を出てしまったので、かめこと亀助と遊ぶ事が出来ませんでした。

かめこに、
P1440231-co.jpg
「ただいま~」と言うと、シェルターの中から出てきてくれました。
かめこと亀助の顔を見ると疲れも吹き飛びます。

P1440256-co.jpg
かめこ、ご飯を食べたあとは、部屋の中をお散歩です。

亀助、
P1440207-suke.jpg
私が帰ってきたときは、水の中に居たのですが、騒がしくなったからか
シェルターの上にやってきました。

亀助に、「冬眠している亀さんを見てきたよ~」と報告。
亀助も、以前実家で暮らしていた頃は、庭での冬眠経験があるみたい。
どこでどうやって冬眠していたのかは、未だに謎です。

P1440226-shu.jpg
夜ご飯に、赤羽で買ってきたセキネのシューマイを食べる事に~。

P1440234-shu.jpg
折を開けると、いい匂いが漂います。
ホッピーを飲みながら、熱々のシューマイを頂きました~。
とっても美味しい。浅草にもお店があるみたいなので、今度行ってみようと思います。
スポンサーサイト



2012.02.12 Sun l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、kamecoさんの帰りを待ちかねていた感じですね♪かわいいなぁ♪(*^o^*)
亀助ちゃんは、シェルターの上に来たんですね♪
亀助ちゃん、ご実家にいたときは、庭で冬眠していたことがあるんですね!(◎o◎)
シューマイも、美味しそうだなぁ…(+o+)
2012.02.14 Tue l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは、シェルターから出てきてくれました~。
亀助は、水中からシェルターの上にのぼってきました。
我が家にくるまでは、亀助は冬眠していたみたい。
あまり、よくわかっていないんです~。
2012.02.14 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1673-c07a150e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)