今日も朝からいい天気でした。
朝からの陽射しで、部屋の中の気温もぐんぐんと上がっていきます。

かめこ、
P1430936-co.jpg
お行儀良くシェルターの上で日向ぼっこです。
お尻にぽかぽかの日差しを浴びて、気持ち良さそう。

亀助も、
P1430931-suke.jpg
シェルターの上で日向ぼっこ。途中、大きなあくびをしていました。

P1430935-suke.jpg
亀助、体が温まって眠たくなってきちゃったみたい。
寝違えてしまいそうな体勢で、寝ちゃいました。。。

お昼ご飯を食べに、定食屋さんへ。前を通るたびに気になっていたお店です。
お昼過ぎに暖簾をくぐると、店内は大勢のお客さん。
P1430948-motu.jpg
はじめに、ビールと煮込みを注文。
窓から差し込んでくる陽射しが、ぽかぽかと心地良くて。のんびり寛いじゃいました。
それにしても、明るい時間から飲むビールは格別ですね(笑)。

P1430959-katu.jpg
その後、チキンカツ定食を注文しました。
大きなチキンカツは、揚げたてでサックサク。ボリューム満点です。

煮込みもチキンカツもとっても美味しかった~。
昔ながらの定食屋さんで、メニューも豊富。また行ってみようっと。

P1430974-san.jpg
定食屋さんのあとは、住宅街にひっそりとある"ケーキとパンの店”へ。
ショーケースの中には、可愛らしいケーキやクッキーがたくさん並んでいます。
どれも美味しそうなので、色々と買ってきました~。

午後も、ぽかぽかな陽射しが入り込んできていたので、
かめこと亀助を部屋に放すと・・・。
P1430985-co.jpg
かめこ、日向で陽射しをいっぱい浴びていました~。

P1440005-sukeco.jpg
亀助(奥)もやって来て、かめこ(手前)と並んで日向ぼっこです。

P1440012-sukeco.jpg
かめこ(手前)と亀助(奥)、あたたかな陽射しに誘われて、
ちょっとだけベランダへ出て遊びました~。

亀助、かめこの頭の上に手を置いちゃっています。
かめこも上手にかわしていました~。

P1440088-cake.jpg
夜、ケーキ屋さんで買ってきたカップケーキを頂きました。
優しい味で美味しいです。次は、何を食べようかな~楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト



2012.02.11 Sat l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

気持ちよさそう~で 美味しそう~♪
かめこちゃんも亀助ちゃんも、ほかほか日光浴~気持ちよさそうですね~♪
亀助ちゃん、でっかいあくび!
チキンカツもでっかい~~(笑)
ゆっくりベランダで日光浴できる日が待ち遠しいな~(^∧^)
2012.02.12 Sun l ふる. URL l 編集
ふるさんへ
かめこも亀助も、陽射しをいっぱい浴びて気持ちよさそうでした。
亀助、眠くて仕方なかったのかも。アゴが外れそうな勢いで大あくびでした。
チキンカツ、でっかくて満腹状態がしばらく続いてました(笑)。
ほんとに春が待ち遠しいですよね。
2012.02.12 Sun l kameco. URL l 編集
そちらは暖かいんですね!いいなぁ…(+o+)かめこちゃん、えっへんしているのかな?
亀助ちゃんの大あくび、かわいいですね♪また首をぐにっと曲げて寝ちゃっていたんですね♪(^_^;)
チキンカツ!とっても美味しそうだなぁ…(+o+)ケーキとパンの店も、いろいろたくさんあって、いいですね♪私も、今日、新しいパン屋さんを開拓しました♪(*^o^*)
並んで一緒の日向ぼっこ、かわいいなぁ♪ベランダにも出られたとは!(◎o◎)
かめこちゃんの頭に手を置いている亀助ちゃん、かわいいなぁ♪
カップケーキ、とても美味しそうですね♪私も今日、義姉からのチョコケーキをいただき、幸せでした♪(^o^)母が、今日2か月ぶりに退院しました。(^o^)かめたは、とても嬉しそうでした♪
2012.02.13 Mon l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
そちらは、まだ雪ですよね。
こっちは、少しずつ暖かくなっている気がします。この日は、ちょっとだけベランダで遊んじゃいました。
亀助、大あくび。ゆっくりと大きく口を開けてました。
おっ!新しいパン屋さんを開拓されたんですね。新しいお店を開拓する時って、ちょっとドキドキして楽しいですよね。
チョコケーキ、美味しいですよね。ほんと、幸せの味です。
お母様、退院されたそうで良かったです。かめたちゃんも、久しぶりにお母様に会えて嬉しかったんだと思います。
2012.02.13 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1670-cf28e0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)