寒い日が続きますね。
今年は、住んでいるマンションの周囲の木が切られてしまったこともあってか、
ベランダにミカンを置いても、鳥が来てくれません。

今年も、メジロがやって来ることを期待していたのに~残念です。

かめこ、
P1430610-co.jpg
今日も水の中で静かに過ごしていました。
曇っている時間が多かったからか、シェルターには登ろうとせず、
ずっと水の中です。

P1430630-co.jpg
シェルターの中にいるかめこをじっと見ていると、視線を感じるのか、
ゆっくりと歩いて出てきてくれます。

亀助は、
P1430598-suke.jpg
両足伸ばしてリラックス♪気持ち良さそうです。

P1430602-suke.jpg
亀助、正面に回って写真を撮っても、顔を背けなくなりました。
カメラにも、随分慣れてきたみたいです。
スポンサーサイト



2012.02.08 Wed l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは~
かめこちゃんのアップ、なかなか可愛い。
亀助くんも凛々しいですよ~(笑)

kamecoさんは動物何でもOKなんですか?
実は私、我が家のカメ以外、爬虫類&両生類は苦手なんですよ・・・
リクカメは何とか大丈夫なんですが・・・
2012.02.09 Thu l chiru. URL l 編集
chiruさんへ
ありがとうございます~。
亀助なんて名前ですが、女の子なんです。たまに、ほんとに女の子?って疑うときがありますが(笑)。
かめこと暮らすようになって、OKな動物の範囲が広がった気がします。
今では、何でもOKに近いかも~(笑)。
2012.02.09 Thu l kameco. URL l 編集
No title
実家では鳥に餌やってました。
寒さの厳しい東北の冬でもけっこうきてくれてました。
鳥も見てると楽しいですよね(*´Д`*)

カメって慣れると大胆ですよね。
なんかわがもの顔って感じ笑
2012.02.09 Thu l たけ. URL l 編集
たけさんへ
ベランダに、鳥が来なくなってしまいました。寂しいです。
木がなくなったせいなのか?あげた蜜柑が気に入らないのか?
鳥が蜜柑をついばんでいる姿を見るのも楽しいです。
かめこも亀助も、すっかり我が物顔で部屋を歩き回ってます(笑)。
2012.02.10 Fri l kameco. URL l 編集
かめこちゃん、ずっと水の中にいたんですね。(^o^)
亀助ちゃん、ビローンと足を伸ばしてますね♪カメラ目線もバッチリですね♪(*^o^*)
2012.02.10 Fri l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは、水の中でのんびり~としてもらいました。
そうなんです。最近の亀助は、カメラ目線もバッチリなんです~。
2012.02.11 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1667-ae8ec66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)