亀戸で行われた「カメ DE Show!9」に行ってきました~。
ブース全部がかめグッズという素敵なイベントです。
手作りの作品を出品されている方も多く、 みんなかわいらしくて、個性的な作品ばかり。

見ているだけで、楽しくなってしまいます。
でも、やっぱり買いたくなっちゃいますね。

26eb10b7.jpg
出品されていたちびカメ3姉妹さんの手作り陶器です~。
可愛いので、買ったときに写真に撮らせてもらいました。
みんな、可愛いので選ぶのに時間がかかってしまいました。

714ab56c.jpg
他にも、ポストカードやエコバックなんかを買ってきました。

エコバックも、どれにするかかなり悩みました~。
『誰だってはじめては恐い。』このフレーズが気に入って 悩んだ挙句、これにしました。

イベント会場の前の公園「かめ・うさぎじどうゆうえん」。
7ff6f7de.jpg
公園の看板をはさんで、かめとうさぎの像がありました。
公園の名前に、かめが最初にきている所がうれしいですね。

この後、亀戸天神へ~ その話は、次の記事で紹介しま~す。

スポンサーサイト



2008.06.15 Sun l 亀イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/165-9d240b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)