今朝も寒かったです。晴れてきても気温が低くて、寒い一日でした。
かめこと亀助の衣装ケースを窓際に置いているからか、
気温の下がった朝は、結露が凄いです。

かめこ、
P1410521-co.jpg
カメラに気づいて、シェルターの中から出てきてくれました。

P1410530-co.jpg
カメラの位置を変えると、カメラに合わせて首を傾げてくれます。
かめこは、相変わらずカメラ大好き。じっとレンズを見つめていました。

亀助は、
P1410503-suke.jpg
今日もシェルターの上で日向ぼっこ。
外の寒さなんて、亀助には関係ないみたい。

P1410519-suke.jpg
亀助も、レンズを見つめてくれました~。
かめこも亀助も、今日はサービス精神旺盛でした。

P1410562-beer.jpg
夜、青森県の地ビール“恐山ラガービール”を飲みました。
青森県大間のお寺で醸造されたビールなのだそうです。
お寺の住職が、一人で製造・運営しているとの事。

何となくフルーツの香り。
とっても口当たりの良い、美味しいビールでした。
スポンサーサイト



2012.01.17 Tue l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

昨日は、こちらもすごく寒くて、-21度位まで下がりました。(+o+)ふだん、お風呂場でかめたの甲羅を洗うのですが、あまりに寒かったので、部屋で甲羅を拭くだけにしました。(^_^;)
かめこちゃん、カメラに合わせて首を傾げるとは!なんてかわいいんでしょう♪(*^o^*)
亀助ちゃんも、しっかりカメラ目線ですね♪ポーズも決まってますね!(^o^)
恐山ラガービール!住職さんが一人で製造・運営しているとは!すごいですね♪(*^o^*)
2012.01.18 Wed l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
えっ!-21度。考えただけでも寒い。
それを考えると、こっちはまだまだ暖かい気がしてきます。
春が待ち遠しいですね。
かめこは、相変わらずカメラをしっかり見つめてきます。
亀助も、かめこに負けじとシェルターの上でポーズを決めてました。
恐山ラガービール、住職さんが作ってるなんて面白いですよね。
2012.01.18 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1640-ad434988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)