今日も寒いけれど、朝からいい天気。
お昼くらいに、曇ってきましたが、すぐに天気は回復。
晴れの日が続いて、空気がカラカラです。

かめこ、
P1410005-co.jpg
今日も午前中は、シェルターの上に乗って日向ぼっこです。

P1410018-co.jpg
かめこ、シェルターの上でじっとしていると、甲羅が温まって
眠くなってきたみたい。とろ~んとした表情になっちゃいました。

P1410025-co.jpg
そして・・・頭を引っ込めて、スヤスヤ。。。
気持ち良さそうにお昼寝です。

亀助は、
P1410033-suke.jpg
今日も、衣装ケースから出ようと必死になっていました。

P1410036-suke.jpg
シェルターの上で立ち上がって、もがいていると・・・段々シェルターの位置が
移動していってしまい、開いてしまった隙間に、ずるずると落ちていってしまいました。

P1410045-suke.jpg
今日も、脱出に失敗した亀助、仕方なくシェルターの上で寛いでいました。
スポンサーサイト



2012.01.14 Sat l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

すってんころりんもいいけれど
かめこちゃんのぽかぽかお昼寝、気持ちよさそう♪
亀助ちゃんは、今日も脱走に挑戦ですね~~
成人式を迎えてもアクティブな亀助ちゃん、いいぞ!!
そしてずり落ちちゃう亀助ちゃんがまたいい(〃▽〃)
2012.01.14 Sat l ふる. URL l 編集
ふるさんへ
最近、かめこよりも亀助がやたらアクティブです~。
いっつも脱走しようと頑張ってます。頑張りすぎな気も。。。
でも、スッテンコロリンとひっくり返ったり、ズズズ~とずり落ちたり。
相変わらず、脱走が成功しない所が亀助らしいでしょ(笑)。
2012.01.15 Sun l kameco. URL l 編集
かめこちゃんの、とろ~んとしたお顔、いつもと違って、またかわいいですね♪(^o^)
一方の亀助ちゃんは、またもや脱出を試みていたんですね!必死なお顔が、かわいいなぁ♪(*^o^*)仕方なく寛ぐ亀助ちゃん、哀愁が漂ってますね♪(^_^;)
2012.01.16 Mon l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは、陽射しをあびて、すやすやお昼寝です。気持ちよさそうでしたよ~。
亀助は、脱走しようとしてばっかりで。。。
しばらうすると、シェルターの上で寛いでいました。疲れちゃったのかも。
2012.01.17 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1636-6f2653cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)