今年も残すところ、あとわずか。
あっという間だった気もするし、ずいぶんと長い一年だったような気もする、
感慨深い一年でした。

今年最後の日は、空気は冷たかったのですが、気持ちよく晴れて、
穏やかな一日になりました。

かめこ、
P1390199-co.jpg
大晦日でも普段通り、部屋の中をてくてく。

P1390206-co.jpg
かめこ、今年もいっぱいカメラ目線をしてくれました~。

亀助は、
P1390211-suke.jpg
窓際で日向ぼっこです。真ん丸甲羅の亀助、影の甲羅も真ん丸です。

P1390215-suke.jpg
亀助も、かめこに影響されたのか、今年はカメラにも慣れて、
こちらを見つめてくれるようになりました~。

P1390222-sukeco.jpg
かめこ(手前)と亀助(奥)、一緒になって日向ぼっこです。

P1390227-sukeco.jpg
かめこ(右)、亀助(左)の事を追い掛け回していました。
亀助の手をクンクンしています。

P1390238-sukec.jpg
亀助(奥)、かめこ(手前)から離れようと、窓の隅のほうに歩いていっちゃいました。
かめこ、亀助が行ってしまってつまらなそうにしています。

P1390262-suke.jpg
亀助、一人になってゆっくり外を眺めます。
今年は、かめこがぐ~んと成長して、亀助よりも随分大きくなっちゃったけれど、
やっぱり亀助がお姉ちゃん。かめこを見守ってくれています。

P1390300-soba.jpg
今年は、久しぶりに年越しそばを打ちました~。年越しそばを打つのは、3年ぶり。
年に一度位しか打たないので、なかなか上手くなりません。
細打ちにしようとしたのですが、今年も太く短いお蕎麦になっちゃいました。

今年も、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
来年も、かめこ亀助共々どうぞよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト



2011.12.31 Sat l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

本当に、今年は、あっという間だったような、長かったような、いつもとは違う一年だったように思います。
こちらも今日は、良いお天気でした♪(^o^)亀助ちゃんも、最近は、すっかりカメラ目線になりましたよね♪
亀助ちゃんが行っちゃって、つまらなそうなかめこちゃん、とってもかわいいですね♪
うわぁ!お蕎麦を打ったんですね♪美味しそうだなぁ…(+o+)
今年も、楽しいブログを、ありがとうございました。m(__)m
来年も楽しみにしています♪kamecoさんも、良いお年をお迎えくださいね。(^o^)
2011.12.31 Sat l けろっぴ. URL l 編集
よいお年を!
お蕎麦打たれたなんて、すごいですね~☆
いい年越しとなられたようで、何よりです。

今年もかめこちゃんと亀助ちゃんの元気な様子を、たくさん見させていただけました。ありがとうございました!
来年も楽しみにしていますね。どうぞよろしくお願いいたします。
2011.12.31 Sat l turtle. URL l 編集
No title
新年あけましておめでとうございます。       毎日楽しく読ませてもらっています。
これからもブログ楽しみにしています。
2012.01.01 Sun l カメドン. URL l 編集
けろっぴさんへ
昨年は、色々と考えてしまう一年でした。
最近の亀助は、カメラ目線をしてくれるんです~。かめこの真似をしていたりして(笑)。
かめこ、亀助を追いかけると思ったら、つまらなそうに佇んでいました。
そば打ち、難しいです。あの蕎麦をお店で出されたら、みんな激怒すると思います(笑)。
もっと、練習しなきゃ。。。
今年もよろしくお願いいたします。
2012.01.01 Sun l kameco. URL l 編集
turtleさんへ
お蕎麦、予定ではもっと細く美味しいはずだったんですが。。。
でも、楽しかったので良しとします(笑)。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2012.01.01 Sun l kameco. URL l 編集
カメドンさんへ
あけましておめでとうございます。
毎日、読んでいただいているとは!どうもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2012.01.01 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1618-11e6b4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)