夕方、マラソン大会から帰宅。
かめこと亀助に、無事ゴールできたことを伝えます。

夜も寒かったので、かめこと亀助の衣装ケースの近くをヒーターで暖めます。
すると、空気が暖かくなってきたことが分かったからか、
かめこも亀助も衣装ケースの上に登ってきました。

かめこ、
P1380390-co.jpg
レンガの上に半分くらい乗って、ポーズを決めてくれました。

P1380392-co.jpg
そして、横向き~。かめこの右首にある、トレードマークの「ろ」の字を
見せてくれました~。こちらのポーズも決まっています。

亀助も、
P1380379-suke.jpg
シェルターの上で寛ぎます。暖かいからか、時々ウトウト。
今日は、眠りが浅かったみたいで、カメラを近づけたら起きちゃいました。

P1380384-suke.jpg
亀助、衣装ケースから出ようと画策中。
何度も失敗して、水の中に転げ落ちてしまうのに、懲りてはいないみたいです。

P1380398-pan.jpg
北千住のパン屋さんで買ったパン。
家に帰って、小腹が空いていたので一つ食べてみたら、とっても美味しい。
もっと沢山買ってくればよかった~。

北千住に、また一つお気に入りのお店が出来ました。
北千住には、気になるお店がいっぱい。
今度は、夕方出かけて呑み屋さんにも入ってみたいです。
スポンサーサイト



2011.12.23 Fri l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ヒーターでぬくぬく気持ち良さそうです。
亀助ちゃんこれからもこけるの期待してます。
(亀助ちゃんにおこられそう)
PS.メリークリスマス
kameoさん、kamekoさん、かめこちゃん、亀助ちゃん
2011.12.24 Sat l カメドン. URL l 編集
カメドンさんへ
かめこと亀助は、ヒーターの前で気持ち良さそうにすごしていました。
亀助は、これからもひっくり返ってしまうと思います。しかも何回も(笑)。
カメドンさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
メリークリスマス☆
2011.12.24 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1609-fa351752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)