今日も朝からいい天気。
外の空気は冷たいけれど、窓から差し込む陽射しは暖かです。

P1370416-co.jpg
かめこも陽射しに誘われて、朝からシェルターの上へ。

P1370419-co.jpg
かめこ、満足げな顔をしていました。

亀助も
P1370432-suke.jpg
シェルターの上に陽が当たっているのに気づいて、登ろうとします。
でも、この方向から登ろうとすると、踏み台になっているレンガがありません。

亀助~そちら側から登るのは難しいかもしれないよ。
そんな風に思いながら見守っていると・・・

P1370433-suke.jpg
案の定、まっ逆さまに転がり落ちてしまいました。
勢い余って、カメラからもフェードアウト。亀助、大丈夫~~??

かめこと亀助と遊んだ後は、cafe little ZOOに行きました。
今日は、亀友のtammyさんと一緒です。

cafe little ZOOの後、お時間があるということだったので、
かめこと亀助に会いに来てもらっちゃいました。

かめこは、tammyさんにふ~ふ~と鼻に息を吹きかけてもらい大満足。
亀助も、抱っこしてもらえて、すっごく喜んでいました。

P1370561-suke.jpg
亀助~夜、ハロゲンヒーターに当たりながらウトウト。
tammyさんの夢でも見ていたりして。。。

かめこも、いつもより衣装ケースの中でバシャバシャ。
もっと、tammyさんにふ~ふ~してもらいたかったのかも~。

私は、そんな亀たちを横目に見ながら
P1370537-gyouza.jpg
ホッピーと餃子。美味しくいただきました~。
ぐいっとホッピーを飲みながら、かめこにふ~ふ~。お酒臭かったかな?
スポンサーサイト



2011.12.17 Sat l 亀友さんとの交流 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

二人とも。。。
成長して、さらに可愛く、人懐っこくなっていてびっくり。
まあ、私の魅力かとは思いますが(笑)
かめこちゃんに何度も迫られてビックリ&メロメロー
絶対私からふーふーされたがってましたよね。
いい子ねーかめこちゃんは。
亀吉に怒られちゃうな~

助ちゃんもかめこちゃんに負けない笑顔と
首振りパフォーマンス。
生き生きしてる2亀ちゃんに癒されまくりました。

やっぱり亀っていいですねぇ!
ありがとうございました。
2011.12.17 Sat l tammy. URL l 編集
tammyさんへ
かめこは、夜になると部屋をウロウロしてました。
いつもは行かないような所までウロウロしちゃって。tammyさんを探してたのかも。
tammyさんのふ~ふ~が気に入ったみたいです。また、ふ~ふ~してあげてください。
また、遊びに来てくださいね~。
2011.12.18 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1599-eb3c0bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)