今日もいい天気でした。陽射しも冬とは思えないほどの暖かさです。

P1370134-sukeco.jpg
かめこ(下)が外に出たいと暴れていたので、部屋に出すと~窓際へ移動。
亀助(上)がシェルターの上から、かめこの様子を伺っていました。

P1370141-suke.jpg
亀助は、そのままシェルターの上で日向ぼっこ。
ヨガでもしているような姿勢です。

かめこと亀助、少しだけベランダに出ました~。
P1370158-co.jpg
かめこ、レンガに乗ってポーズを決めます。
後ろでは・・・亀助が部屋に戻ろうとサッシをよじ登っていました。

P1370173-suke.jpg
亀助、今日は自力で部屋に戻ることに成功しました。

P1370178-kusa.jpg
夜、先日行ってきた伊豆大島で買ってきた“くさや”を食べました。
今回買ったのは、家で焼くタイプのくさやです。

P1370184-shou.jpg
伊豆大島の焼酎“御神火”を呑みながら、くさやを頂きます。

丸い氷を作る入れ物~近所の100円ショップで見つけました。
ちゃんと丸い氷が出来て大満足。グラスの中でゆっくり融けていきます。

くさやの匂い、伊豆大島に行く前は苦手だったのですが、
行く度にお土産で買って食べていたら、平気になりました。

くさやも焼酎もとっても美味しくて、つい呑みすぎちゃいます。
スポンサーサイト



2011.12.13 Tue l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは~
亀助ちゃんサッシ登りをすごく頑張ってる感が
よく伝わります~
亀さんの手の力って凄いですよね

くさやはどうにも慣れません・・・
1階に義理父・母がいて時々焼いてるんですけど
あのニオイはたえられません
食べると慣れるのですねぇ でもダメ・・・>┼○ バタッ
2011.12.14 Wed l のり. URL l 編集
のりさんへ
亀さんの力って、結構あるんですよね。
亀助も、必死に踏ん張ってサッシを登ってました。
くさや、私も以前はダメでした。大島に行ってから、何だか大丈夫になったみたい。
換気扇を回して、部屋の窓を開けて焼きました。それでも、部屋がくさや臭。。。(苦笑)。
2011.12.14 Wed l kameco. URL l 編集
シェルターの上から、かめこちゃんの様子を伺う亀助ちゃん、かわいいなぁ♪(^o^)本当だ!ヨガをしているみたいですね♪(*^o^*) 今回は、自分で登れたんですね♪
くさや、食わず嫌いです。(^_^;)
2011.12.15 Thu l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助は、かめこが衣装ケースの前をうろうろしてるので気になったみたいです~。何やってんだろ?と不思議に思ったかも(笑)。
亀助も自力でサッシを登れるようになってきました。コツをつかんだみたいです。
2011.12.15 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1593-dde83b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)