今日は、朝から冷たい雨。部屋の中の気温も随分下がってきました。
午後、雨が上がって少しだけ日が差してきたので、かめこと亀助は部屋へ。

かめこ、
P1360010-co.jpg
寒くても、元気いっぱい。

P1360017-co.jpg
部屋の中をテクテクと歩き回っていました。

P1360053-co.jpg
かめこ、部屋を歩き回って遊んだ後は、お昼寝。
すやすやと気持ち良さそうに眠っていました。

亀助は、部屋に出ると暗い場所へ行ってお昼寝していました。
暗い所は寒いので、出来ればヒーターの付いている部屋で過ごして欲しいのですが、
寒いほうへ、寒いほうへと行ってしまいます。。。

なので、亀助は早めにケースに戻ってもらうことにしました。
P1360038-suke.jpg
シェルターの中からじっとこちらを見つめます。

P1360040-suke.jpg
亀助、もっと外に居たかったのかな。
晴れた日には、ゆっくりと部屋に出してあげたいです。

P1360062-co.jpg
12月に入って、夜の気温も一段と低くなってきたので、
かめこと亀助の衣装ケースが入っているラックをプチプチシートで覆いました。

シートを付けていたら、かめこがやって来て、こちらをじっと見つめます。
これで、冷たい空気が入ってこなくなるから、夜も過ごしやすくなるといいな。
スポンサーサイト



2011.12.03 Sat l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃんは、寒くても元気いっぱいなんですね♪(^o^)
たくさん遊んで、お昼寝♪なんだか理想的だなぁ…(+o+)
亀助ちゃんは、暗い方へ行っちゃうんですね!(;O;)この時期は、心配になりますよね…(ToT)
かめこちゃんたちも、衣装ケースをプチプチシートで覆ってもらったんですね♪うちも、覆って、更に近くの窓にもシールタイプのシートを貼りました。外の景色がほとんど見えなくなってしまいました。(ToT)
あおたのこと、ありがとうございます。今日はレプも食べなくて、心配です。(ToT)
2011.12.05 Mon l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは元気いっぱい遊んでいます。
亀助は、寒いほうに行っちゃうことが多いです。元気なので、あんまり心配はしていないのですが。
これから本格的な寒さがやってくるので、心配はつきません。
冬も元気に過ごして欲しいです。
2011.12.05 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1581-8953223d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)