寒い、寒い、寒い。昨日にも増して寒い一日でした。
かめこと亀助は、ケースの中で静かに過ごします。

一日の大半をケースの中で過ごした2亀、カメラを持って近づくと・・・

かめこ、
P1350975-co.jpg
シェルターの中から顔を出して、近づいてきてくれました。

P1350978-co.jpg
カメラを見つめながら、ゆっくりと前進です。

P1350981-co.jpg
かめこ、眠たそうにカメラを見つけていたと思ったら・・・

P1350983-co.jpg
大あくび~。気持ち良さそうにあくびするので、私もつられちゃいました。

亀助は、
P1350965-suke.jpg
シェルターの片隅で、カメラを発見。

P1350968-suke.jpg
亀助も、かめこ同様ゆっくりと近づいてきました~。

P1350973-suke.jpg
そして、大接近。覗き込むようなアップ写真が取れました。
こんなお茶目な亀助が愛しい。

今日もサービス精神旺盛な2亀でした。。。
スポンサーサイト



2011.12.02 Fri l かめこと亀助 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うわぁ、今日の写真かわいすぎます(*´Д`*)

カメってカメラ好きですよね。
どんどん近づいてきます。
好奇心旺盛なのかな・・・。

いつかお尋ねしたいと思ってたのですけど。
カメラはデジカメとかなんですか。
それとも一眼とかなんですかね??
2011.12.03 Sat l たけ. URL l 編集
たけさんへ
ありがとうございます。
カメラが気になるみたいです。好奇心旺盛なんでしょうね。
いろいろクンクンしたがるし(笑)。
カメラは、普通のデジカメです。一眼レフ、欲しいんですけどね~。
2011.12.03 Sat l kameco. URL l 編集
No title
こんばんは~

かめこちゃんのあくびかわいい~~~♪♪♪
パカっと開けた口が何とも(*^-^*)
今日私もね進一朗のあくび写真撮れたのですよ♪
明日アップする予定です
亀助ちゃんはいつもにんまりお顔でかわいいです

亀さんって意外とカメラ好きが多いですよね
進一朗もカメラ大好きです
しかしうちのデカ亀の4匹は2匹カメラ大好き
2匹カメラ大嫌いなのですよ
そのあたりもがっつりマイペースな亀さんらしくて
良いのですけどね(*^-^*)

今日の朝方の地震大丈夫でしたか?
2011.12.03 Sat l のり. URL l 編集
かめこちゃん、ゆっくり前進してきたんですね♪(^o^)大あくびも、かわいいなぁ♪
亀助ちゃん、お茶目ですね♪(*^o^*)
うちのかめたちは、カメラは好きでも嫌いでもないようです。(^_^;)
今、あおたが不調なので、数日前から、まずは衣装ケースをプチプチシートで覆いました。明日は、すぐそばの窓にシートを貼る予定です。
皆さんの保温対策を教えてほしいです♪
2011.12.03 Sat l けろっぴ. URL l 編集
にっこり♡
や~♪かめこちゃんも亀助ちゃんも、笑ってますね~。にこにこにっこり♡
大あくび、私もつられちゃいました~(笑)
寒いから、お家にこもって亀達とのんびりの週末。それもまた良しですね~。
それにしても、つくづく、kamecoさんが羨ましいです。かめこちゃんも亀助ちゃんも、そんな風に寄って来てくれるのって、愛されてますね~。
2011.12.03 Sat l ぶんこ. URL l 編集
のりさんへ
かめこ、思い切り口をあけて大あくびです~。
亀さんのあくびを見ると嬉しいですよね。何だかラッキーって思っちゃいます。
進一朗ちゃんのあくび写真、楽しみです~。
かめこは、なぜかカメラが大好きなんです。亀助は、気まぐれなんです。
でも、ほんとそんなマイペースさも魅力ですよね。
今朝の地震、ビックリしました。ご心配、ありがとうございます。亀たちも私もビックリだけですみました。
2011.12.03 Sat l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは、カメラに気づいてゆっくりと近づいてきてくれました。
我が家でも、衣装ケースがはいっているラックにプチプチシートで覆いました。
段々と寒くなってきたので、本格的に保温対策を考えなきゃ。
あおたちゃん、早く元気になると良いですね。
2011.12.03 Sat l kameco. URL l 編集
ぶんこさんへ
かめこも亀助も笑顔をふりまいてます。
亀さんがこんなに表情豊かだとは、かめこと暮らすまでは知りませんでした。
亀たちとのんびり過ごすのも良いですよね~。
かめこと亀助が、カメラに近づいて来てくれると、偶然でも嬉しくなっちゃいます。
2011.12.03 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1580-a668f27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)