今日は、午前中から天気が良くて、
ぽかぽかな陽射しが部屋に入り込んできました。

かめこ、
P1350714-co.jpg
窓際で日向ぼっこをしながら遊んでいました。
扇風機の上に乗って得意げな表情です。
もう12月なのだから、扇風機なんて早く片付けなさい~とか思っていたりして。

P1350725-co.jpg
かめこ、遊んだ後は外を見ながら寛ぎタイム。
両足伸ばしてリラックスしていました。

亀助は、
P1350736-suke.jpg
シェルターに登って、ぼんやり。置物のようにじっとしていました。

P1350756-sake.jpg
夜は、日本酒。
玄武のイラストが素敵です。美味しくて、つい呑みすぎちゃいました。
スポンサーサイト
2011.11.30 Wed l 亀酒のはなし l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
かめこちゃんリラックスしてますね。
甲羅も立派(*´Д`*)
後ろ足の感じがかわいすぎです(´∀`*)
亀助ちゃんのぼんやりたまりません。
たしかに置物みたいですね。
でもこんなかわいい置物あったらすぐ買ってしまいます笑
2011.12.01 Thu l たけ. URL l 編集
No title
昨日は暖かったですねえ。部屋の中で日光浴をしてくれるなんてうらやましい。いいなあ。
うちの亀たちはひたすらうろうろするだけでこんなふうに陽をあびてじっとしてくれることなんてないんですよー。気持ちよくって後ろ足びよーんのかめこちゃん、なごみますね。
亀助ちゃんのちんまりとした様子もかわいい。
日本酒の「玄武」渋いなあ。^^そしてうまそー。
2011.12.01 Thu l きなこ. URL l 編集
たけさんへ
かめこ、リラックスしすぎかも(笑)。
でも、安心してくれてるのかなぁと嬉しくなります。
亀助、可愛らしい置物でしょ(笑)。
ぼ~っとしたまま動かないんです。何か考え事でもしていたりして。

2011.12.01 Thu l kameco. URL l 編集
きなこさんへ
かめこと亀助、何となく陽が当たる場所がわかるみたいです。
しっかり陽が当たる場所でのんびりとしています。
かめこは足をびよ~んと伸ばして、脱力しちゃってました。
緊張感ゼロです。
でも、そんな脱力した姿を見ていると和んじゃうんですよね。
「玄武」渋いイラストに惹かれて買っちゃいました。
2011.12.01 Thu l kameco. URL l 編集
かめこちゃん、得意げなお顔ですね♪(^o^)
両足を伸ばした後ろ姿も、とってもかわいいです♪(*^o^*)亀助ちゃんは、ぼんやりしていたんですね♪
玄武、渋いですね。
今日、晩ごはんで、わかさぎのてんぷらを食べたのですが、かめこちゃん&亀助ちゃんを思い出しました♪
2011.12.02 Fri l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
今日、かめこにわかさぎをあげましたよ~。
美味しそうに食べてました。
かめこと亀助を思い出していただいて、ありがとうございます。
2011.12.02 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1577-a69d1b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)