アイランダー2011から帰ってきて、買ってきたお土産や、
頂いたパンフレットを見ながら部屋を暖めて、かめこと亀助を部屋に放します。

P1350277-sukeco.jpg
亀助(左)、かめこ(右)の後ろをくっついて回っていました。

P1350294-sukeco.jpg
かめこ(右)が振り向くと、亀助(左)がグィーンと首を伸ばして、かめこに接近。

P1350298-sukeco.jpg
亀助(左)がかめこ(右)に向かって首を振るものだから、
かめこは首を引っ込めちゃいました。

P1350309-sukeco.jpg
かめこ(右)も、首を引っ込めているばかりではありません。
かめこと亀助(左)、お互い匂いを嗅ぎあっていました~。

P1350238-kame.jpg
池袋のパン屋さんで、亀さんの形のメロンパンを見つけました。
カメのかっちゃん。とっても可愛い名前です。
クリスマスのコスチュームが良く似合っています。

このパン屋さんには、他にもウサギやライオンなど、色んな動物のパンがありました。
その中で、カメのかっちゃんが一番人気なのだとか。我が事のように嬉しいです(笑)。
どれもとっても可愛くて、どのパンを買うか迷っちゃいました。

P1350319-kame.jpg
そして~、カメのかっちゃんとカエルのケロ吉君を買ってきました~。
かっちゃんもケロ吉君もとっても可愛いです♪

かっちゃん、メロンの甘~い香りがして、とっても美味しかったです。
もちろん(?)頭からガブッといっちゃいました~。
スポンサーサイト
2011.11.26 Sat l かめこと亀助 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃんと亀助ちゃん、ほのぼのします♪(^o^)
うわぁ!かわいいパンですね♪ウサギやライオンを差し置いて1番人気とは!嬉しいですね♪かっちゃんという名前もいいですね♪
アカミミさんかな?(^_^;)かえるのケロ吉君も、かわいいなぁ♪
2011.11.30 Wed l けろっぴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1572-03ac2551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)