今日も、朝から晴れて良い天気でした。

かめこ、
P1340867-co.jpg
水の中でバシャバシャと動き回っていたので、指を近づけると・・・
口を開けて指を食べようとしていました。お腹すいているのかなぁ??
レプスーパーをあげたら、美味しそうに食べていました。

P1340871-co.jpg
今日も、部屋の中で日向ぼっこ。
かめこは、窓際の日向ぼっこスペースを確保。

P1340890-co.jpg
暖かくなって、リラックスしちゃいました。
かめこ、両足をびよ~んと伸ばして、気持ち良さそうに寛ぎます。

P1340906-sukeco.jpg
亀助(左)も窓際にやって来て、かめこ(右)と並んで日向ぼっこです。

P1340913-suke.jpg
亀助も、外を眺めながらリラックス。
窓越しに入ってくる陽射しは、まだまだぽかぽかしています。
スポンサーサイト



2011.11.25 Fri l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

おはようです
かめこちゃんの脱力姿かわいいです~♪
だれだれ~っとした姿って癒されますよね
見てると亀さん時間にひきこまれて
あっという間に時間経ちますね(*^-^*)
2011.11.26 Sat l のり. URL l 編集
アピール
かめこちゃん、モーレツアピールですね(笑)分かり易い♪
亀達は声を出さないから、目とか表情でこちらがあれこれ読み取ってあげなきゃ!って思うんですが、ピタッと思いが一致すると、小さくガッツポーズやっちゃう程嬉しくなります。特に食が細くなる季節は、「ごはん欲しいの?」って水場にいれてご飯あげたとたん脱出!「違ったか。。。」がっくりしつつ水替え、となります。とほほ~。
2011.11.26 Sat l ぶんこ. URL l 編集
のりさんへ
かめこ、だら~んと脱力。緊張感のカケラもありませんでした(笑)。
でも、ほんと亀さんの脱力した姿を見ていると癒されます。なんか、いい感じに肩の力が抜ける感じ。
亀たちを見ていると、いつの間にかこんな時間!ってことが良くあります(笑)。
2011.11.26 Sat l kameco. URL l 編集
ぶんこさんへ
かめこのアピールは直球なんです。すごいわかりやすいんです。
亀たちと思いが合うと、うれしいですよね!ほんと、ガッツポーズです。
でも、たまに本当にわからない。衣装ケースで暴れるから外に出すと、衣装ケースに戻りたがったり。
そんな所も、亀さんと暮らす面白いところですよね。
2011.11.26 Sat l kameco. URL l 編集
かめこちゃん、kamecoさんの指を食べようとしたんですね!(;O;)
両足をだらんと伸ばした姿って、本当にかわいいですよね♪(^o^)
亀助ちゃんと並んで日向ぼっこする姿、とても和みます♪(*^o^*)
2011.11.27 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助と一緒に楽しい時間を過ごしました~。
2亀に感謝です。
かめこと亀助も、楽しいと思っていてくれたら嬉しいですね。
2011.11.27 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1570-926367d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)