今日も晴れて良い天気でした。
最近のかめこと亀助は、朝、カーテンを開けるとシェルターに登ってきます。
シェルターの上で朝日を浴びるのが日課になったみたい。

今朝もカーテンを開けると~
かめこも亀助も、ごそごそとシェルターから出てきて登りはじめました。

P1340765-co.jpg
かめこ、レンガに手をかけて日向ぼっこ。

P1340763-suke.jpg
亀助も、時々体勢を変えながら日向ぼっこを楽しんでいました。

P1340844-saba.jpg
夜、焼き鯖鮨を食べながらカップ酒をぐいっと呑みました。
カップ酒には、シロクマとペンギンのイラストが~。

「ZOOっと旭山」という、旭山動物園のイラストシリーズのカップ酒。
可愛いイラストで、お気に入りです。
スポンサーサイト



2011.11.24 Thu l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

日差しが眩しい!
羨ましいです~。いよいよ冬に突入。これからは太平洋側と日本海側のお天気、真逆ですものね。。。。こちらはどんより曇ってあられ混じりの大荒れです、、、。
焼き鯖鮨、おいしいですよね~。お隣、福井県の特産でもあるので、よく食べます♡若狭湾から関西へサバを運ぶ「サバ街道」ってのがあったんですって。一昨日は福井に新蕎麦を食べに出掛けましたが、焼き鯖鮨買って帰れば良かった~~!
そして、やっぱり日本酒♡シロクマさんとペンギンさんが元気になる季節、ぴったりの可愛いカップのカップ酒♪飲み干してもまた継ぎ足して飲んでしまいそうな、キケンなカップですね~(笑)
2011.11.25 Fri l ぶんこ. URL l 編集
気持ち良さそう
良いですね~
日課の日向ぼっこ
これぞ亀さんって感じです
うちのも早く日向ぼっこしないかなぁ・・・

白熊とペンギンの絵が描いてあると
カップ酒もかわいく見えるから不思議です
洗ってとっておきますよね(*^-^*)
2011.11.25 Fri l のり. URL l 編集
かめこちゃんと亀助ちゃん、シェルターの上で朝日を浴びるのは、最近のことなんですね♪(^o^)季節の移り変わりと関係あるのかな?
焼き鯖寿司!美味しいですよね♪(*^o^*)
あっ!旭山動物園のイラストのお酒だぁ♪実家の姉が買ってきてました♪かわいいですよね。(^o^)
2011.11.25 Fri l けろっぴ. URL l 編集
ぶんこさんへ
やはり冬の天気は間逆なのですね~。あられが降ったなんて、とっても寒そう。太平洋側は、カラカラに乾燥した冬がやってきます。
焼鯖鮨、とっても美味しくて大好きです。福井県の特産なのですね。日本海側は、美味しい海の幸がいっぱいで、羨ましいです。食べ歩きに行きたいなぁ。。。
そうなんです。何度も継ぎ足し可能の危険なカップ(笑)。日本酒が美味しい季節になってきました。
2011.11.25 Fri l kameco. URL l 編集
のりさんへ
しっかり日向ぼっこをしてくれて、助かってます。
亀助は外に出すと、すぐに部屋に戻っちゃいます。衣装ケースの中で日向ぼっこするのが好きみたい。
カップ酒のカップ、もちろんとっておきますよ~。
2011.11.25 Fri l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助、季節も関係あるのかもしれませんね。
単なる気まぐれかもしれませんが。。。
カップ酒、旭山動物園のイラストが可愛らしいですよね。亀さんがいれば、もっと良いんですけどね(笑)。
2011.11.25 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1567-15ba88f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)