昨日一日降っていた雨も上がって、朝からいい天気。
部屋の中にも朝から陽射しが差し込んできました。

かめこ、
P1340369-co.jpg
外に出たくて、ウズウズしてる?

亀助は、
P1340375-suke.jpg
朝からシェルターの上に乗って、日向ぼっこをしていました。
亀助に、カメラを構えて接近。アップの写真を撮らせてもらっちゃいました。

P1340398-sukeco.jpg
かめこ(上)と亀助(下)、今日は部屋の中で日向ぼっこです。
お互いの匂いをクンクン。

P1340401-sukeco.jpg
かめこ、亀助にべったりです。

P1340408-sukeco.jpg
その後も、ずっとクンクンしていました。

P1340415-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、今度は、一緒に窓際に移動して日向ぼっこしていました。

P1340504-oshima.jpg
夜、伊豆大島の焼酎「御神火」を呑みながら、
同じく伊豆大島のいかの塩辛と八丈島のくさやチーズを食べました。

くさやチーズ、くさやがたっぷり練りこんでありました。
でも、臭さはあまり感じなくて食べやすい。とっても美味しかったです。
スポンサーサイト



2011.11.20 Sun l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

亀助ちゃんのア~~ップ!
度迫力アップに、思わず「おおっ!」と声が出てしまった私です。わんちゃんや猫ちゃんの鼻デカ写真はよくありますが、亀助ちゃんの可愛らしさも負けてはいませんね~♡何とも言えない、このすっとぼけた感(失礼ですよね、、、)が、最高に癒されます♪立派な鼻の穴とお目々、くちばしが絶妙に良いバランスなのです~♡
フフフ、またもやかめこちゃんと亀助ちゃんの仲良しショット。良いな~。良いな~。こんな風にありたいものです(誰と!?)。
2011.11.21 Mon l ぶんこ. URL l 編集
ぶんこさんへ
亀助にぐ~んと近づいて、度アップを撮影しちゃいました。
うっとうしい~とか思われていたかも(笑)。
亀助の顔、とぼけていて愛嬌があって、私も大好きなんです~(親ばか)。
かめこと亀助は、いつの間にか隣り合っていることがあるんです。クンクンしあったり、寝ていたり~。
どんな意味があるのか?わかりませんが、何だかうれしくなってしまいます。
2011.11.21 Mon l kameco. URL l 編集
かめこちゃんのにっこり笑顔に、亀助ちゃんの、のんびりしたお顔のド・アップ♪とってもかわいいですね♪(^o^)
お互いにクンクンしたり、電車のように並んで日向ぼっこしたり…ほのぼのします♪
くさやチーズ!初めて見ました。
2011.11.22 Tue l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助には珍しく、カメラを近づけても嫌がりませんでした。
いっつも撮影をしているので、たまにはアップを撮らせてやろうと思ったのかも(笑)。亀助に感謝。
かめこと亀助は、お互いクンクンしたり遊んでいました。
くさやチーズ、美味しかったですよ~。
2011.11.22 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1563-ece343d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)