今日は、朝からいい天気でした。
気温は低かったのですが、陽射しは暖か。
なので、かめこと亀助と少しだけベランダへ。

P1320512-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)隣りあわせで日向ぼっこをしていました。

P1320529-suke.jpg
亀助(右)、部屋に戻りたくなったみたい。
かめこ(左)を踏み台にして、サッシをよじ登ります。
だけど、結局失敗しちゃいました。。。

P1320545-sukeco.jpg
亀助(左)、その後もかめこを使って部屋の戻ろうと必死。
かめこ(右)も、じっと動かずに、亀助をサポート。
亀助、かめこのお陰で無事部屋に戻れました。

P1320581-co.jpg
ベランダから部屋に戻ったかめこ、まだ外に居たかったみたい。
窓際で外をじっと眺めていました。

夕方から日暮里へ。
P1320582-kai.jpg
「小出裕章講演会+市原康TRIO’ライブ」を聴きに開成高校に行きました。

P1320583-kai.jpg
小出裕章さんと市原康さんは、開成中学・高校の同級生。
原発の講演とジャズのライブという、面白い組み合わせのイベントでした。

一般の人も参加することの出来る、同窓会ライブということなので、参加しました。
会場には、両氏の同級生や、他年度の卒業生がたくさん。
一般の方も沢山来られていました。

小出さんも市原さんも、中学高校時代の思い出話も交えながらの講演と演奏で、
とっても面白かったです。皆さん、学生時代に戻ったような表情でした。
スポンサーサイト
2011.10.28 Fri l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃんと亀助ちゃん、並んで日向ぼっこしていたんですね♪おしゃべりしているみたいで、かわいいなぁ♪(^o^)
部屋に戻ろうとがんばる亀助ちゃん、じっとサポートするかめこちゃん、かわいいなぁ♪かめこちゃん、まだ外に居たかったんですね。気のせいか、不満げなお顔ですよね。(^_^;)
原発の講演とジャズのライブとは!びっくりな組み合わせですね。(;O;)
今日、かめたが、数日ぶりにタマゴのカラを少し産んでいました。まだ残っているのか気になります。(+o+)
2011.10.29 Sat l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
天気が良かったので、かめこと亀助と一緒に日向ぼっこしました~。
段々と日向ぼっこできる時間が短くなってきちゃって残念です。仕方ないですけどね。
2011.10.29 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1535-57fcc5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)