今日も、朝からどんよりとした曇り空。
最近、一日中すっきりと晴れた日が無いなぁ。。。
せっかく過ごしやすい気温なので、綺麗な青空が見たいです。

今日も曇っていて肌寒かったので、かめこと亀助は、家の中で過ごしました。
かめこ、
P1320186-co.jpg
シェルターの中から顔を出してくれました。
昨日と違って、陽射しが入ってこないので、外に出たいと暴れず、
静かに過ごしていました。

やっぱり、太陽の光に反応して暴れているのかな。

亀助は、
P1320182-suke.jpg
部屋に放すと、身を隠せる場所へと向かいました。
亀助は、ひとつの場所が気に入ると、そこでじっと動かないので、
部屋の中で時々見失ってしまいます。身を隠すのが上手いんですよね。

今日は、ひょっこりと顔を出してくれていたので簡単に見つけられました。
スポンサーサイト



2011.10.21 Fri l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こちらは、日中は良いお天気だったのですが、今は雨が降っています。(ToT)秋は、本当に、天気が変わりやすいですね…(;_;)
かめこちゃんのお顔の出し方、とてもかわいいですね♪(^o^)静かにすごしていたんですね♪
亀助ちゃん、かくれんぼしているみたいで、かわいいなぁ♪(^o^)あっ、今日、あおたも手をかけてきてくれました。(^o^)嬉しかったです♪
呼んで出てきてくれることは、珍しいです。(^_^;)
2011.10.22 Sat l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
そちらも、コロコロとお天気が変わるのですね~。こちらでも、はっきりしないお天気が続いています。
かめこ、頭をぐい~っと反らしてカメラ目線をしてくれました。
亀助は、得意の隠れ身。甲羅が隠れると落ち着くみたいです。
手をかけてくれるのって、すごく嬉しくなりますよね~。
2011.10.22 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1528-bddbd5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)