朝は曇っていたのですが、徐々に青空に。
朝晩の冷え込みは増してきましたが、晴れている日中は、まだ暖かいです。

かめこ、
P1320013-co.jpg
天気が良くなって、部屋に陽射しが入ってくると、外に出たくてソワソワ。
かめこの衣装ケースのそばに行くと、手をこまねいて、出して!と主張します。

P1320047-co.jpg
ベランダに出ると、色々と歩き回った後、外をじっと眺めていました。

P1320055-co.jpg
下校中の小学生が気なるのか、頭を外に出して様子を伺っていました。
以前は、溝の部分にすっぽり入るくらいの大きさだったかめこですが、
大きくなって溝におさまらなくなって、歩きづらそうにしていました。

亀助は、
P1320023-suke.jpg
部屋に陽射しが入ってきても、外に出たい!のアピールは無し。
シェルターの中でじっとしていました。
かめこと一緒にベランダに行ってもらうと・・・

P1320038-suke.jpg
収納ケースの間の影の部分に入ってじっとしていました。
しばらくじっとしていた後、出てきたかと思ったら、部屋に直行。

日向ぼっこというより、日陰でぼんやり。
そんなベランダでの過ごし方もいいかもしれません。
スポンサーサイト



2011.10.18 Tue l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、外に出たくて、ソワソワしていたんですね!(^o^)手をこまねいてアピールするなんて、かわいいなぁ♪うちのあおたも、同じような感じです。(^o^)
下校中の小学生が気になるとは…なんだか人間っぽいですね♪
亀助ちゃんは、日陰でぼんやりしていたんですね。(^o^)亀さんによって、すごし方がそれぞれで、おもしろいですね♪
今日、かめたが、またカラと白身らしきものを産んでいました。かめだんごを爆食していました。(^o^)
2011.10.19 Wed l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは外が大好きなので、ずっと遊んでいたかったんだろうな~。
亀助は、日陰でぼんやりと過ごしていました~。
2011.10.19 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1525-861d472c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)