今朝、かめこと亀助の衣装ケースを見てみると・・・
P1300455-suke.jpg
亀助がシェルターの上に乗っていました。
夜、自力で乗ることが出来たのかな。登れると分かりほっとしました。

今日は、午前中から仕事で水戸へ。
天気が良かったので、出かける前にかめこと亀助と一緒にベランダに出ました。
P1300463-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、日差しを浴びて気持ちよさそう。

P1300472-suke.jpg
亀助、突然サンダルの中に潜っていってしまいました。
あんまり奥に入ると出られなくなっちゃうよ~~。
亀助が頭を振るごとにサンダルも動いて面白いです。

P1300470-co.jpg
そんな亀助の横では、かめこがボーっとしていました。

P1300485-beer.jpg
夜、水戸で買ってきた茨城県の地ビール“赤米エール”を飲みました。
赤米で作られたビール、色もほんのり赤いです。美味しかった~。
スポンサーサイト
2011.09.29 Thu l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

亀助ちゃんたら、、
おおっ、サンダル潜り再びですね~。そしてまた想像して笑っちゃいました♪おニューのシェルターも乗り心地良さそうですね。満足げな亀助ちゃんに見えます。
黒鳥、初めてみました。かっこいい!そして若大将ばりのポーズをキメる亀さんもかっこいい!(かめこちゃんと共演して欲しい~)
昨日、車で近所を走ってたら真っ白い鳩が横切って行きました。思わずマジシャンがこの田舎にすんでるのか!?と少~し興奮しましたが、黒鳥をみっけてしまったら、大興奮ですね!!良い事ありそう~♡
2011.09.30 Fri l ぶんこ. URL l 編集
おぉ~!亀助ちゃん、早くもシェルターに登れたんですね♪(^o^)亀助ちゃん、サンダルの中に潜っちゃったんですね♪かめこちゃん、ぼーっとしていたんですね♪かわいいなぁ♪(^o^)
赤米で作られたビールというのも、あるんですね♪フクロウさんが、かわいいなぁ♪(^o^)
2011.09.30 Fri l けろっぴ. URL l 編集
ぶんこさんへ
亀助、またもやサンダルに潜り込んでいました。亀助の行動って、何だか笑えてきちゃうんですよね。シェルターも気に入ってくれたら嬉しいです。
黒鳥、かっこよかったです。かめこ、内弁慶なところもあるので、怯んじゃうかも~です(笑)。
白い鳩、珍しいですね~。良い事ありそう。ロートのCMを思い出しちゃいました(古い)。
2011.10.01 Sat l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助、シェルターに登れたみたいです。昼間は、何度か失敗していたので、練習してコツをつかんだのかも。
かめこは、ぼーっと日向ぼっこをしていました。
ビール、美味しかったです。
2011.10.01 Sat l kameco. URL l 編集
わお!
そうきましたか!!はらたいらに4000点!!(笑)
2011.10.01 Sat l ぶんこ. URL l 編集
ぶんこさんへ
こうなったら、私は篠沢教授に全部!(笑)。
2011.10.01 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1502-d52ec2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)