今朝は、天気が悪かったということもあり寒かったです。
昨夜、結局かめこの衣装ケースにもヒーターを入れました。

かめこと亀助は、午後になって、陽射しが出てきてから日向ぼっこをしました。
P1300285-sukeco.jpg
亀助(右)、かめこ(左)のお尻をクンクンしています。
かめこは、されるがまま。じっと動かず、日向ぼっこをしていました。

P1300296-sukeco.jpg
亀助(右)、かめこ(左)の甲羅によじ登り始めました。

P1300309-sukeco.jpg
亀助(手前)、かめこ(奥)の甲羅に乗って部屋に入ろうとしたのですが、
バランスを崩して失敗しちゃいました。

P1300323-suke.jpg
亀助、何度も失敗してようやく成功。自力で部屋の中に戻ってきました~。

P1300332-co.jpg
かめこは、亀助が部屋に戻ってしまっても、一人ベランダで遊び続けます。

空の雲も随分と秋らしくなってきました。
ベランダでのんびり出来る季節も、残りわずかかな。
スポンサーサイト



2011.09.27 Tue l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

空気みたいな?
かめこちゃんにとって亀助ちゃん、居てあたりまえの空気みたいな存在なんでしょうね~。亀助ちゃんにとってのかめこちゃんもしかり。。。羨ましい感じもします。
ウチはちいことコチはそれに近い存在みたいですが(たまにしつこいコチが後足で蹴られています、、)チビを入れると途端にちいこの目がキラリン~となります。警戒なのか興味なのか、、心配性の私は噛まれないか、踏まれないか、と一緒にするタイミングを思案中。
亀達はさておき、ちいこと私の関係は、、、10年も一緒にいてこの警戒は何??寂しい飼い主です~とほほ。
2011.09.28 Wed l ぶんこ. URL l 編集
おぉ~!かめこちゃんも、衣装ケースにヒーターを入れてもらったんですね♪(^o^)
かめこちゃん、亀助ちゃんにお尻をクンクンされても、平気だったんですね。(^_^;)
やっとお部屋に入れた亀助ちゃん、がんばりましたね♪(^o^)
この日のかめこちゃんは、一人になっても遊んでいたんですね♪
今日は、こちらも暖かかったので、かめたちを庭に連れ出しました♪嬉しそうにのんびりしていました。(^o^)
2011.09.28 Wed l けろっぴ. URL l 編集
ぶんこさんへ
かめこと亀助、お互いに興味をもったり、無関心だったりと日によって違いますが、お互いをいて当たり前の存在と思ってくれていると嬉しいですね~。
そして、私の事もいて当たり前と思ってくれているともっと嬉しい(笑)。
2011.09.30 Fri l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
涼しくなってきたので、かめこにもヒーターをつけています。
ベランダで散歩が出来る時間も、段々と短くなってきちゃいました。
もう少し暖かい日が続きますように。
2011.09.30 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1500-9fb16080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)