今日は、どんよりとした曇り空の一日でした。
台風の後、気温もぐんと秋らしくなってきました。
かめこと亀助は、雲の隙間から太陽が出ている時間帯にベランダへ。

かめこ、
P1290917-co.jpg
じっと動かずに日差しを浴びます。
気温が低くなっても、陽射しはまだまだ暖かいです。

P1290929-co.jpg
かめこ、しばらくベランダで遊んだら、自分で部屋に戻ってきました。
先に部屋に戻った亀助の様子が気になったのかな??

亀助は、
P1290894-suke.jpg
少しベランダに出ただけで、すぐに戻ってきちゃいました。
涼しかったから、部屋でのんびりしたかったのかも知れません。

P1290902-suke.jpg
亀助、部屋に戻ると、ご飯の入っているケースを倒して転がしていました。
本人(亀)は、遊んでいるつもりはないんでしょうけれど、
大玉ころがしでもしているみたいです(笑)。

P1290936-vet.jpg
夜、ベトナムの焼酎“フエスペシャル”を飲みました。
度数が強くて、すぐに酔っ払っちゃいます。
生春巻き、作りすぎてお腹いっぱい。ほろ酔い気分で幸せです(笑)。
スポンサーサイト



2011.09.23 Fri l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、気持ちよさそうに日向ぼっこしていたんですね♪(^o^)ちゃんと自分で部屋に戻ってくるなんて、かわいいなぁ♪
本当だ!亀助ちゃん、大玉ころがしをしているようですね♪(^o^)
うわぁ!生春巻きを作ったんですね♪kamecoさん、いつも美味しそうなものを食べておられますよね♪(ToT)
2011.09.24 Sat l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、自分からベランダに戻ってきました。
一足先に部屋に戻っていた亀助が、部屋の中で楽しそうに遊んでいるのが気になったのかも(笑)。
2011.09.25 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1495-da8933b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)