朝から青空。かめこと亀助も、少しだけ日向ぼっこをしました。

P1280225-suke.jpg
午後、かめこ(奥)と亀助(手前)を座敷亀にしていると、
クッションの上にいたかめこの足を、亀助がクンクン。

P1280244-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、今度はお互いの甲羅を擦り合わせて
甲羅カリカリです。どちらもカリカリしたかったみたいで、
しばらくこうして押し競饅頭状態でした。。。

P1280260-co.jpg
夜のかめこ、久しぶりに膝の上に乗ってきてくれました~。
この場所が気に入ったみたいで、じーっと動きません。
変な体勢でちょっと辛かったけど、かめこが膝の上でじっとしてくれるのは
珍しいので、我慢我慢。嬉しいひと時です。
スポンサーサイト
2011.08.30 Tue l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

わかります~
もう、腰が痛かろうが、足がしびれようが、動けませんよね~(笑)この体勢でうとうとされちゃったりしたら。。。辛くても寝顔見たい!って思ちゃいます。かめこちゃんも少しだけ秋の気配を感じて、人肌恋しくなっちゃったのかな?亀助ちゃんのくんくんも?
ウチの子達は夕方からの雨に大興奮で、外ハウスの水場で楽しそうに泳いでました。家に入れようか迷って見てた飼い主にはおかまい無しです。。。とほほ。
2011.08.31 Wed l ぶんこ. URL l 編集
ぶんこさんへ
そうなんですよね~。たとえ辛くても頑張っちゃいます(笑)。
気まぐれなかめこは、一度抱き上げたりして動かしてしまうと、その後はひざの上にいてくれませんから。。。この後、首を引っ込めて、多分(?)寝ちゃいました。。。この体勢だと寝顔が見られないのが残念でした。
亀さんたちは、雨でもへっちゃらですものね。夢中なときは、飼い主にお構いなし。かめこと亀助も同じです♪
2011.09.02 Fri l kameco. URL l 編集
遅くなりました。m(__)m
かめこちゃんと亀助ちゃん、お互いに甲羅カリカリしていたんですね♪希望?が合うと、お互いさまで、いいですよね♪(^o^)
かめこちゃん、膝の上に乗ってきたんですね♪嬉しくなりますよね。(^o^)
2011.09.03 Sat l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
この日は、かめこも亀助も甲羅カリカリがしたかったみたいです~。
かめこが膝に乗ってきてくれて、動けないけど嬉しい一時でした。
2011.09.03 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1469-c0c85d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)