今日は、蒸し暑い一日でした。
かめこと亀助と一緒にベランダに出ていると、ツクツクボウシの鳴き声が。
もう、夏が終わりに近づいてきているんだなぁ。。。

かめこ、
P1270613-co.jpg
朝ごはんを食べ終わると、シェルターの上に乗って外に出たいとアピール。
衣装ケースの中に陽射しが入ってくると、外に出たくてソワソワするみたいです。

P1270661-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、一緒にベランダへ。
太陽の軌道の角度が傾いてきて、ベランダに日陰部分が増えてきちゃいました。

P1270673-suke.jpg
亀助、今日は外にいる気分じゃなかったみたい。
ケースから脱出して、自分から部屋の中へと戻っていってしまいました。

明日からは、天気が崩れてしまうみたい。
ベランダにもなかなか出られなくなってしまうのかな。。。
スポンサーサイト
2011.08.25 Thu l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

かめこと亀助、ベランダのひと時
普通はケースから脱出出来ない亀助ちゃん、よほど外に居るのが嫌だったのでしょうね。よじ登っている時の真剣な顔を見ればわかりそうです。火事場の馬鹿力ならぬ嫌だの逃げ力(?_?)とでも言いますか・・・もの凄い力がでるのでしょうね。がんばれ亀助ちゃん
2011.08.26 Fri l カメドン. URL l 編集
かめこちゃんのアピールする真剣なお顔、とってもかわいいですね♪(^o^)
亀助ちゃんは、外にいる気分じゃなかったんですね…(ToT)
今日は、そちらは大雨だったのでしょうか?(:_;)こちらは、晴れたり大雨が降ったり…の繰り返しのヘンな一日でした。かめたを庭に連れ出すのはムリかな…と思ったのですが、晴れてきたので、やっぱり出しました。ドロンコのところを一生懸命ホリホリしていました。約10日ぶりに煮干しを少し食べました♪(^o^)
2011.08.26 Fri l けろっぴ. URL l 編集
カメドンさんへ
亀助、真剣でしょ(笑)。真剣に頑張ってましたよ~。
ケースから出ると、すぐに部屋に入って行っちゃいました。
そんなに部屋に帰りたかったのかな。
外に出たがったり、部屋に入りたがったり、亀たちの気まぐれに振り回されっぱなしです(笑)。
2011.08.26 Fri l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは、いつも外に出たがるんですけどね。
亀助は、すぐに部屋に戻りたがるときも多いです。
必死にケースから出ようとしていました~。
今日は、夕方から大雨でした。雨音を聞きながら過ごすのも悪くないです。
2011.08.26 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1464-58b2203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)