今日は、すごく暑かった。夜になっても、気温が余り下がりません。
午前中、高校野球の日大三vs習志野をネットで観戦。
習志野高校、残念ながら負けてしまいました。。。

習志野高校、持ち前の機動力を生かして頑張っていたのですが。。。
ここまできたら優勝して欲しいと思っていたので残念。
勝った日大三高、明日の試合も頑張ってください~。

野球の時間帯のかめこと亀助、
P1270005-co.jpg
かめこ、シェルターの上に乗って、ぼけっとしていました。
このとき気温はすでに30度超え。暑いので、ベランダプールもお預けです。

P1270009-suke.jpg
亀助は、水の中でのんびりと~。
今の時期は、水温のほうが室温よりも低いので、こうして水の中にいるが正解かも。

夕方、雲が多くなって少し風も出てきたので、かめこと亀助と一緒にベランダへ。
P1270010-sukeco.jpg
ビニールプールの淵の部分にかめこ(右)と亀助(左)を乗せると・・・
2亀とも、ゆっくりと水の中に入っていきます。

P1270033-sukeco.jpg
かめこ(右)と亀助(左)、ときどきこうして顔を見合わせたりして遊んでいました。
厳しい暑さが続きますが、少しずつ日が沈むのも早くなってきました。。。
スポンサーサイト



2011.08.18 Thu l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

礼儀正しい。
かめこちゃんと亀助ちゃん、ゆっくりプールに入るなんて、しつけが行き届いてますね♪ これが我が家だったら確実に「ぼっちゃーーーーん!!」です(笑)
しかも、穏やかに顔を見合わせちゃって。なんでしょう。やっぱり、育て方かしら(≧ω≦)
2011.08.19 Fri l ろーたす. URL l 編集
ろーたすさんへ
かめこと亀助、この日はゆっくりとプールに入っていきました。豪快に入るときもあるんですけどね。気まぐれな亀たちです。
向かい合っている時は良いのですが、亀助がかめこを威嚇したり、かめこが亀助を噛もうとするときもあるので目が離せないです~。
もっと、かめこと亀助にはしつけが必要みたいです(笑)。
2011.08.20 Sat l kameco. URL l 編集
習志野高校、残念でしたね。(ToT)
かめこちゃん、あまりの暑さに、ぼけっとしていたのかな?(^_^;)だらんと降ろした足が、かわいいです♪
亀助ちゃんの、のんびりしたお顔、とても和みます♪(^o^)
ゆっくりと水の中に入っていくとは…私も感心しました。
2011.08.20 Sat l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助がゆっくりとプールに入ったのは、単なる偶然でしょう。でも、揃ってゆっくりと入る所が面白いなと。いつもはドボンと入りますよ~。
2011.08.20 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1456-bc723f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)