久しぶりに、青空の一日。夕方、遠くのほうで雷が鳴っていましたが、
天気のよい、暑い一日でした。

P1250315-sukeco.jpg
かめこ(奥)と亀助(手前)は、いつものようにベランダで日向ぼっこです。
かめこは、お気に入りのレンガの上でご満悦。

P1250309-sukeco.jpg
亀助、かめこの踏み台にされちゃいました~。
かめこが大きくなってきたから、乗っかられた亀助は、重たかったかも~。

P1250328-co.jpg
夕方、雷が鳴り出したのでソーラーパネルを取り込んで、窓際で蓄電。
すると、かめこがソーラーパネルの隣にやって来て、一緒に日向ぼっこしていました。

P1250322-suke.jpg
部屋に戻った亀助は、シェルターを背負ってご満悦です。
気温が上がったので、水温も上昇。寒がり亀助には、この位がちょうどいい?
スポンサーサイト



2011.08.05 Fri l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、お気に入りのレンガの上で、ご満悦だったんですね♪(^o^)ソーラーパネルと一緒に日向ぼっこしていたなんて、かわいいなぁ♪(≧▽≦)
シェルターを背負ってご満悦の亀助ちゃんのお顔、とても和みます♪(^o^)
亀さんって、嬉しいとき、本当に嬉しそうにしますよね♪
うちのあおたは、昨日、数日ぶりに庭に連れ出したら、満面笑顔でした。(^o^)
2011.08.05 Fri l けろっぴ. URL l 編集
8月なのに。。。
変なお天気が続きますね。
亀たちの水温も不安定。
30度以上になると困るけれど、この時期にあまり低いのもなんだか嫌な感じがします。
ソーラーパネルすごいですね。
これからどんどん、自然エネルギーの開発が進むといいですね。
我が家は日当たりが悪いから。。。飼い主が自転車をこぐしかないかな・・・
2011.08.05 Fri l tammy. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは、ソーラーパネルが邪魔だったのかもしれません。
亀助は、シェルターを背負ってのんびりとしていました。
亀さんにも表情がありますもんね~。嬉しいときは嬉しい顔をしますよね。
2011.08.07 Sun l kameco. URL l 編集
tammyさんへ
変な天気が続きますよね~。
水温が安定しないので、亀たちのほうが体調を崩さないか心配です。
特に亀助は、水温が下がると食欲がおちてしまうので。
ソーラーパネル、うちのベランダの日当たりではパワー不足かも。。。もっとベランダに太陽光が欲しい(笑)。
2011.08.07 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1439-06b56ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)