今日も、あまりぱっとしない曇りがちの一日でした。
もっと晴れてくれたらよかったのに~と思いながら、ソーラーパネルをベランダに出しました。

夕方、ソーラーパネルを取り込み、扇風機のプラグを差し込んでみると~
ちゃんと動きましたよ~。感動しちゃいました。

かめこ、
P1250156-co.jpg
部屋の中で寛いでいました。かめこは、手のひら(?)を上にして寛ぐことが多いです。
こうして、手のひらを上に向けていると、つい触りたくなってしまって・・・
にぎにぎして、かめこに鬱陶しがられてしまいます。。。

P1250163-co.jpg
かめこの前に手を出すと~乗ってきてくれました。
この場で、じっと動かなくなってしまったかめこ、爪が手に刺さって痛かったけれど、
何だか嬉しくなっちゃいました。

亀助は、
P1250125-suke.jpg
シェルターの下から顔を出して寛いでいました。
最近、気温が低くなってしまったので、衣装ケースの中でじっとしていることが多いです。

P1250133-suke.jpg
亀助の顔のアップ。亀助って、目がとっても大きいんですよね。
クリッとした大きな目がチャームポイントかな。
スポンサーサイト



2011.08.02 Tue l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おぉ~!ソーラーパネルを使ってみたんですね♪曇りがちの日でも、ちゃんと蓄電してくれるとは…♪(^o^) かめこちゃん、右手をくねっとさせていたんですね!亀さんの手って、にぎにぎしたくなりますよね♪手の上でじっとしているのも、かわいいなぁ♪(^o^)
本当だ!亀助ちゃんって、お目目がとっても大きいですね♪ちょっとオバQのようなお口も、かわいいなぁ♪
今日も、暑かったので、庭に連れ出すのはお休みし、座敷亀にしました。亀たちをお腹に乗せて、のんびりしました♪あおたが、全く食べず、心配です。(ToT)
2011.08.03 Wed l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこに鬱陶しいと思われていても、ついつい手をにぎっちゃいます。
手の上でじっと動かないので、私は動けなくて困っちゃいました(笑)。
亀助は目が大きい気がしています。黒い部分が少ないから、そう見えるのかもしれません。

2011.08.03 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1436-b6ce922b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)