今日も、暑かった~。この暑さ、いつまで続くんだろう。
少し動くだけで、汗が湧き出てきます。

暑くても元気いっぱいのかめこ、
P1240082-co.jpg
今日もベランダでいたずら開始です。
ケースをよじ登って、脱出を目論んでいます。

P1240083-co.jpg
かめこ、両手を伸ばして派手にダイブ!

P1240084-co.jpg
着地も派手でした(笑)。
なぜここまでして、脱出したがるのでしょう。怖くないのかな。

元気いっぱいなのは、亀助も同じ。
P1240072-suke.jpg
ケースの角を上手によじ登って・・・

P1240074-suke.jpg
頭から落ちていきます。

P1240075-sukeco.jpg
前向きに回転しながら落ちていって、亀助(左)も派手な着地を見せてくれました。

こんな着地で、成功と言って良いのかわかりませんが、
かめこと亀助、自分の力で脱出できて満足そうでした。。。


夕方、かめこと亀助に留守番をお願いして、東京湾納涼船に乗りに行きました。
夏の間、毎日19時15分に竹芝桟橋を出航しています。
P1240101-beer.jpg
出航前は、まだ明るいです。ビールやサワー、ワインなどが飲み放題なので、
出航前からグビグビと飲み始めちゃいました~。

今日も暑かったので、ビールが美味しい!!
潮風に吹かれながら飲む冷たいビールは最高です!

P1240123-moon.jpg
出航して、レインボーブリッジをくぐるくらいの時間になると、日も沈んで・・・
オレンジ色の大きなお月様が~。とっても綺麗でした。

P1240171-ooshima.jpg
イベントステージでは、大島のあんこ娘さんたちによる抽選会。
抽選は、残念ながらハズレ。ガリガリ君で運を使い果たしちゃったのかも(笑)。

P1240155-dance.jpg
ゆかたダンサーズのダンスタイム!盛り上がっていました~。

P1240178-an.jpg
乗船するときに頂いた、あんこちゃんのチャーム。とっても可愛いです♪
大島にも、また行きたいなぁ。。。

東京湾納涼船、とっても楽しかった。また乗りたいです。
スポンサーサイト



2011.07.16 Sat l イベントのはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、暑くても元気いっぱいなんですね!(^o^)ありゃりゃ、ひっくり返っちゃいましたか…(^^;亀助ちゃんは、頭から落ちていっちゃったんですね!(;O;)
「自分の力で脱出できて満足そう」な2亀さん、かわいいなぁ♪うちのかめたちも、ヘタに手を貸すと、イヤそうにしています。(^_^;)
東京湾納涼船というのがあるんですね♪飲み放題なんて、いいですね!(^o^)船からみる夕日や月は、格別なんでしょうね♪
今日は、あおたが元気がなく、かめだんご2、3こしか食べませんでした。(ToT)心配です。(;_:)
2011.07.17 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこも亀助も、暑さに負けずに元気いっぱいです~。
そして、ケースから脱出しようと頑張りました。
納涼船は、とても楽しかったです。また乗ってみようと思ってます。
2011.07.17 Sun l kameco. URL l 編集
亀子さんの
ブログ
いやな事あったとき癒されます
亀子さんのさっぱりした性格かな

着地最高ですね(笑)けがしないかな
座敷ガメしたいんですがすぐ涙目になるので
一分で水飲むし
水槽は何センチですか?
2013.05.24 Fri l 亀子. URL l 編集
亀子さんへ
ありがとうございます。
かめこも亀助も、怪我はしなかったです。
かめこも亀助も衣装ケースです。普段は、衣装ケースの中で過ごしています。
ケースの高さは、20cmくらいです。
2013.05.24 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1419-60cf2b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)