今日も暑い。
太陽が出ているのに、ポツリと雨が降ったりと変な天気。

午前中に、かめこと亀助と一緒にベランダへ~。

かめこは~
P1230226-co.jpg
ケースから出ようと頑張ってます。

私が手を差しのべると~
P1230227-co.jpg
急いで、私の手に乗ってきました。うれしい♪うれしい♪

P1230228-co.jpg
かめこも、ずしりと重くなったなぁと感慨無量。

亀助だって~
P1230229-suke.jpg
頑張ってます。亀助の不器用な頑張りが好き♪

亀助
P1230230-suke.jpg
ぐい~っと首を伸ばして下を覗き込んでる?

私が、手を差し伸べようとした途端
P1230209-suke.jpg
手に落ちてきて、私の手のひらで一回転。

夜は~
P1230246-sake.jpg
“いわて地酒めぐり”です~。
さて、どこの酒蔵から巡ろうかな?

今夜は~
P1230251-sake.jpg
釜石市の“浜千鳥 特別本醸造”に決定!
スポンサーサイト



2011.07.02 Sat l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
見返り美人!

本当にシャッターチャンスを逃さないkamecoさん
素敵な写真いっぱいでいつきても癒されます

がんばるカメちゃんたち
結構腕力ありますよね
わたしよりぜんぜん懸垂とかできそう:)
2011.07.03 Sun l papico. URL l 編集
かめこちゃん、kamecoさんの手に急いで乗ってきたんですね♪かわいいなぁ♪(^o^)
亀助ちゃんのがんばっている姿も、とってもかわいいです♪
ありゃりゃ、kamecoさんの手に落ちてきたとは…!危なかったですね。(ToT)アレーッという感じのお手手と、バラバラな後ろ足が、なんとも言えずかわいいです♪
うわぁ!“岩手地酒めぐり”というのがあるんですね♪(^o^)どれにしようか悩むのって、楽しいですよね♪
今日は29度位で、こちらにしては暑く、迷ったのですが、かめたちを庭に連れ出してみました。すごく気持ちよさそうに日向ぼっこしていました。(^o^)
(あおたは、こないだのかめこちゃんのように、後ろ足ビローン状態でした♪)
今、外でキツネがしきりにないて?います。(ToT)
2011.07.03 Sun l けろっぴ. URL l 編集
papicoさんへ
ありがとうございます。
かめこと亀助と遊ぶときは、常にカメラをそばに置いてるんです~。
亀さんって、腕力あるんですよね。あんなに重そうな甲羅を背負ってるのに、懸垂しちゃうんだもん。
意外と体育系な亀さんたち、懸垂なんてへっちゃらなんでしょうね(笑)。
2011.07.03 Sun l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
いっぱい可愛いと言ってくださり、ありがとうございます。
亀助は、危機一髪でした~。ケースから飛び降りちゃうときもありますけど。。。
いわて地酒めぐり~どこから飲もうか考えるのも楽しいですよね。
キツネの鳴き声、良いですね。
2011.07.03 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1404-5a5cc881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)