今日から7月。今年も、あと半分。
今年の夏も暑そう。かめこと亀助と一緒に楽しく夏を過ごしたい。
かめこと亀助の暑さ対策も考えなきゃ。

かめこと亀助は、部屋の中を散歩です。

かめこは~
P1230134-co.jpg
お気に入りの座布団の上で脱力~。足をつまんでも、甲羅に引っ込めもしません。
緊張感ゼロで良い感じです(笑)。

亀助は~
P1230139-suke.jpg
その座布団の下にもぐって、かくれんぼ?
誰から隠れているんでしょう?かめこ?それとも私???
スポンサーサイト



2011.07.01 Fri l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

きゅーと!!
脱力感がたまりません!!o(>∀<)o
座布団が好きだったり、布団にもぐったりするんですか?!
衝撃的です!!!

ふと、疑問に思った事が。
室内で散歩させている時、かめこや亀好きはトイレはどうしてるのでしょう?
2011.07.02 Sat l つち子. URL l 編集
もう7月!本当に早いですね…(+o+)
こちらは、最近ようやく暑くなったので、今日、やっとかめたちのヒーターを外しました。(^o^)
かめこちゃんのダラ~ンと脱力した後ろ姿、たまりませんね♪
亀助ちゃんは、座布団の下に潜っていたんですね♪落ち着くのかな?(^_^;)うちも、かめたが潜るのが好きです♪(^o^)
2011.07.02 Sat l けろっぴ. URL l 編集
つち子さんへ
座布団や布団にもぐりこむのが好きな亀さんも多いみたいですよ。
室内で散歩させてるときは~好き勝手です。トイレも好き勝手。だから、衛生的にはおすすめできません。
ぷ~んと匂いがしたら、部屋をきょろきょろ。ティッシュを持って探し回ってます~。
2011.07.02 Sat l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
そちらでは、ようやくヒーターを外した所なんですね~。
こちらは、もう夏って感じです。
かめこも亀助も、お気に入りの座布団の上で寛いだり、もぐってみたりと遊んでいました~。

2011.07.02 Sat l kameco. URL l 編集
トイレ
なるほど、手乗りインコや文鳥を飼っていましたが、あの子達もお父さんの頭とか、そこらで糞をしていました!
そんな感じに自由なんだ!^^

やっぱり、肉食の亀さんのものは臭うのですねw
2011.07.03 Sun l つち子. URL l 編集
つち子さんへ
文鳥、好き。かわいいですよね~。
うちの亀たちも自由にいろんなところでしちゃってます(笑)。
私の服の上でも。。。
やっぱり、うんPは臭いです~。
2011.07.03 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1403-7fb3d4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)