今日も暑かった。もう夏到来。
私は、今日もかめこと亀助と一緒にベランダで夕涼み。

かめこ~
P1230051-co.jpg
ケースのふちに手をかけて、しっかりとカメラ目線。
顔にケースのくずがついているけれど、かめこはそんなの気にしません(笑)。

しばらくすると~
P1230059-suke.jpg
亀助もやってきました~。

今日は暑かったので、かめこと亀助に水のシャワー。
まずは、かめこ~
P1230055-co.jpg
かめこ、外に出ようと必死で水に気づいてくれません。

亀助は~
P1230053-suke.jpg
ちょっと水をかけると、ひゃっと首を引っ込めちゃいました。
亀助って、かわいい♪

夕涼みのお供に~
P1230048-gari.jpg
昨年も食べた“ガリガリ君 梨”。
今年も、いっぱい梨ガリ君のお世話になりそうだなぁ。
スポンサーサイト



2011.06.29 Wed l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

私も大好き!
梨ガリ君(ナイスな呼び方♡)美味しいですよね~!近所のスーパーに置いてないので、その存在を忘れていました!!コンビニ行って(車で10分)買ってこよっと~。
先日ちいこ(ウンキュウ10歳)が卵を産み、土に埋めたお卵ちゃんに霧吹きするのが日課になってます。ついでに亀達にも「しゅしゅしゅ~!」って。「いや~~ん」って感じで手で顔をこすったりするので楽しくって。いじめっこの様な飼い主です(好きな子には意地悪しちゃう♡)
2011.06.30 Thu l ぶんこ. URL l 編集
かめこちゃんのカメラ目線、バッチリ決まってますね♪
かめこちゃん、せっかくのシャワーに気づかないとは!よっぽど必死だったのかな?(^_^;)
亀助ちゃんは、首を引っ込めちゃったんですね♪かわいいなぁ♪
あ!ガリガリ君だ♪まだ梨ガリ君を見つけられずにいます。(ToT)私は、今は、チョコのキャンディーか、栗のモナカがマイブームです♪(^o^)
今日、かめたの衣装ケースが白く濁っていて、カラのかけらがありました。無事に産んでほしいです。(ToT)
2011.06.30 Thu l けろっぴ. URL l 編集
ぶんこさんへ
梨ガリ君、おいしいですよね~。
今シーズン初の梨ガリ君、美味しくいただきました。
これからの季節、暑さ対策も考えながら夕涼みしなきゃ。
手で顔をこするちいこちゃん、可愛らしいです~。
2011.06.30 Thu l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、シャワーに気づいていないのか?気にしていないだけなのか?どうなんでしょうね~。
とりあえず、外に出たくて仕方なかったみたいです。
亀助はビックリしちゃったみたいです。
梨ガリ君、見かけたらぜひ~。
2011.06.30 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1401-620e3ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)