午前中は、少しだけ青空の時間があったのですが、曇りがちな一日でした。

かめこ、
P1220817-co.jpg
今日も、テーブルの下で寛ぎます。
ここに居ると、窓から吹き込んでくる風に当たれて涼しいみたい。
両足を伸ばして、だら~んとしている姿に癒されます。

P1220840-co.jpg
かめこ、テーブルの下で寛いだ後は、いたずら開始。
電気コードにぶら下がって、ブランコみたいにして遊んでいました。
危ない、だけど楽しそう。。。

亀助は、
P1220785-suke.jpg
暗がりを探して歩きます。最近、気温が上がったからかパソコンの後ろで
眠ることが少なくなりました。パソコンの後ろは、冬限定なのかも。

夜は、
P1220844-co.jpg
岩手県のくずまきワイン“ほたる”を飲みました。
ほたるのイラストが可愛らしいです。ほたるを見に行きたいなぁ。。。
葡萄の香りいっぱいの甘口ワインです。

ベランダの蜜柑の木
P1220764-age.jpg
続々とアゲハチョウの幼虫が誕生しています。成長が楽しみです。
蜜柑の葉っぱが足りればいいんだけど。。。
スポンサーサイト



2011.06.25 Sat l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、両足を伸ばしてだら~んと寛いでいたんですね♪(^o^)亀さんのだら~んとした姿って、本当に癒されますよね♪
かめこちゃん、本当だ!ブランコみたいですね♪(^o^)
亀助ちゃんは、暗がりを探していたんですね。(^_^;)暗がりが落ち着くのかな?
「ほたる」という名前のワイン、素敵ですね♪
続々とアゲハチョウの幼虫が誕生しているんですね!無事に育つといいですね♪
今日は数日ぶりに、かめたちを庭に連れ出しました。かめたは少しホリホリし、あおたはお隣の空き家の庭を探検していました。(^_^;)
2011.06.26 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、だら~んと寛いでいました。
でも、しばらくすると悪戯を開始しちゃいました~。
かめこって、色々と遊びを見つけるのが上手みたい。
亀助は、暗い場所のほうが落ち着くみたいです。
いっつも暗い場所でのんびりと寛いでいます。
2011.06.26 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1397-d4c09bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)