今日も朝から暑い一日。
しかも、じめじめとした空気が体にまとわりついてきます。

今日は、少しだけ早く目覚めました。原因は暑さでも、湿気でもありません。

原因は~
P1220686-suke.jpg
亀助が朝からガタガタと衣装ケースから脱走しようと頑張り中。
もちろん、失敗しては「バシャンッ」。「ガタガタ」「バシャンッ」の繰り返し(笑)。
気になって、すっかり目が覚めちゃいました。

衣装ケースから出してあげると~
P1220689-suke.jpg
スタコラスタコラ歩き始めます。朝から元気いっぱいな亀助。

亀助に「こっち向いて~」と声をかけると
P1220690-suke.jpg
珍しく亀助がカメラ目線。
うれしい~~~。早起きした甲斐がありました(笑)。

亀助が外に出ているのを知ると、かめこも「外に出せ~」と暴れだしちゃいました。

部屋の中を歩くかめこに~
P1220707-co.jpg
手を差し出すと、なんとそっと手を置いてくれました。
「かめこ、いつの間にお手を覚えたの~(笑)」
朝からうれしいな~。かめこと握手をしている感じです。

その後、かめこは
P1220709-co.jpg
私の手をクンクン。一体、どんな匂いがしたんでしょう???

P1220723-co.jpg
かめこと手をつないだままの撮影。
撮影しにくいけれど、うれしさいっぱい。早起きして良かった(笑)。

今日、うれしい郵便も届きました。
P1220743-kaki.jpg
復興かきのオーナー証書。
震災から復興した後に、おいしい牡蠣が20個届くというもの。
いつ届くか確定していない所が、何だか素敵なんです。

私、生牡蠣も牡蠣フライも大好き!今から楽しみ♪

いつか届く牡蠣を楽しみに、にんまりとしながら
P1220738-beer.jpg
いわて蔵ビールの“牡蠣のスタウト”をぐびっと。
スポンサーサイト



2011.06.24 Fri l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

一瞬、亀助ちゃんがカブトムシに見えてしまいました。(^_^;)
亀助ちゃん、朝からガタガタしていたんですね!(;O;)ちょっとはにかんだようなカメラ目線が、たまりませんね♪(^o^)
かめこちゃん、「お手」をしてくれたとは!かめこちゃんと手をつないでの撮影、いいなぁ♪(≧▽≦)
「復興かき」♪素敵な企画ですね♪(^o^)
今日、あおたを病院に連れていきました。元気なのですが、前回(3月末)行ったときに、3か月位後に、また受診するように言われたもので…(+o+)
タマゴにあまり動きはなく、増えてもいないようでした。しばらく様子をみることになりました。(;_:)
あおたは、私の膝の上で、1時間半位おとなしく待っていました。診察が済むと、騒いでいました。(^_^;)
2011.06.25 Sat l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこも亀助も、朝から元気いっぱいでした。
夏が近づいてきた証拠でしょうか。
かめこと亀助が元気だと、とても嬉しいです。
2011.06.25 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1396-5a8e25a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)