今日も、どんよりとした曇り空。
仕事の合間に、かめこと亀助と一緒にベランダへ。

P1220404-sukeco.jpg
亀助(上)がかめこ(下)の上に乗っちゃいました~。

P1220410-sukeco.jpg
亀助(左)、かめこ(右)を使って、脱走を試みようとしています。

P1220411-sukeco.jpg
でも、やっぱり失敗。。。今日も豪快に転がっていきました(笑)。

P1220431-sukeco.jpg
亀助(右)その後も、かめこ(左)の甲羅の上に乗ろうとして失敗。
再び、転がってしまいました。。。

かめこは、ただじっとしているだけなのに・・・隣で急に亀助が転がっていくのを
不思議そうに眺めていました。。。

P1220446-age.jpg
アゲハチョウの幼虫、さなぎになる場所を探しているみたい。
どこでさなぎになるのかな?早くも羽化が待ち遠しいです。
スポンサーサイト



2011.06.19 Sun l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

大爆笑!
またまた亀助ちゃん、腹甲全開の一人コントですね~~~!!私の頭の中ではちゃんと効果音入りです(笑)
北陸も先週梅雨入りして、今日は雨は落ちてないけど湿度が高いです。ウチの子達もパワー全開、いたずらし放題、やりたい放題です。沼亀だもの、こんな日の方が嬉しいのかも。
2011.06.20 Mon l ぶんこ. URL l 編集
ぶんこさんへ
亀助、この日も一人コントで笑わせてくれました~。
かめこと亀助と一緒にいると、自然と笑ってしまいます。
北陸も梅雨入りしたんですね。
亀さんたち、梅雨だって関係ないですもんね~。元気いっぱい!何よりです。
2011.06.20 Mon l kameco. URL l 編集
ありゃりゃ、亀助ちゃん、豪快に転がっちゃいましたね!(^o^)「あ~れ~!」と言っているように見えます。(^_^;)かめこちゃん、不思議そうに見ていたなんて、かわいいなぁ♪(^o^)
うわぁ!幼虫君、きれいな?緑色ですね♪無事に育つといいですね♪こちらも、まるで梅雨のように今週は雨の日が多い予報です。
かめたは、今日は庭をウロウロ歩き回り、ホリホリはしませんでした。(+o+)
2011.06.20 Mon l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助、またまた転がっちゃいました。
元気いっぱいなのは嬉しいんですけどね~。
かめこは、そんな亀助を静かに見ていました。何で転がっているのか?不思議に思っていたかも(笑)。
2011.06.20 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1391-f1504764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)