今日は午後から雨。
午前中から空を見るたびに「降りそうだな~」と思っていたら、
いつの間にか雨が降っていた。

かめこと亀助は、部屋の中をお散歩~。
P1220192-2kame.jpg
気ままに歩くかめこ(左)の後ろを追いかける亀助(右)。

P1220200-2kame.jpg
亀助は、かめこに置いていかれないように頑張ります。

かめこは~
P1220205-co.jpg
もちろん、後ろの亀助のことなんて気にしてません(笑)。

亀助は~
P1220210-suke.jpg
今日もかめこの後姿をじっと見つめてます。ちょっと変態ちっくです(笑)。

しばらくすると~
P1220211-2kame.jpg
かめこ、ようやく亀助の視線に気づいたみたい。
くるっと後ろを振り返って、亀助の甲羅を頭でツンツンするかめこ。
ちょっと首をすくめる亀助が可愛らしいのです。

昨日、またまたカブトムシ君が誕生しました~。
P1220187-kabu.jpg
カブトムシ君の置き土産。カブトムシ君の抜け殻。角の部分かな?
軽くて、ちょっと息がかかると飛んでいってしまいます。
今年は、カブトムシ君たちと一緒に楽しい夏が過ごせそう。
スポンサーサイト



2011.06.16 Thu l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ものごっつ癒されます。
なんかやな事あっても、このかめこと亀助の愛らしい生活を見ているとなごみます。
いつも素敵な日記をありがとうございます。
2011.06.17 Fri l つち子. URL l 編集
亀助ちゃん、かめこちゃんに置いていかれないように頑張っていたんですね!かわいいなぁ♪(^o^)ちょっと変態ちっく(?!)なお顔も、たまりませんね♪(≧▽≦)
カブトムシ、どんどん生まれているんですね♪(^o^)お世話は大変ではないのでしょうか…?(^_^;)でも、楽しみですね♪
かめたは、今日も落ち着いていて、ホリホリも少しだけして、ゴハンを食べました♪あおたには、部屋の中で留守番してもらいました。(^_^;)
2011.06.17 Fri l けろっぴ. URL l 編集
つち子さんへ
こちらこそ、どうもありがとうございます。
私、かめこと亀助と遊んでいると嫌な事も忘れちゃいます。
かめこと亀助のお陰で、笑いながら日々を過ごすことが出来ています。ほんと、2亀に感謝です。
2011.06.18 Sat l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助は、相変わらずかめこの後ろをつけてました(笑)。
かめこをじっと見つめて何を考えているんでしょうね。
かめこは全く気にしていないみたいですが。。。
カブトムシは水換えもないので楽チンです(笑)。
面白いですよ~。見ていて飽きないです。
2011.06.18 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1388-43d4e7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)