午前中は霧雨で、梅雨らしい天気。夕方あたりから青空が戻ってきました。

かめこ、
P1210641-co.jpg
夜、亀助の衣装ケースを洗おうとお風呂場に移動させていたら・・・
衣装ケースがあった場所に、かめこが乗っちゃっていました~。

かめこ、いつも亀助の衣装ケースによじ乗ろうとしているけど、
ここに行きたかったのかなぁ。。。タオルの上で、得意気な表情です(笑)。

亀助は、
P1210490-suke.jpg
部屋の中をお散歩です。
かめこが、自分の衣装ケースがおいてある場所にいても、気にならないみたいです。

P1210615-ao.jpg
今朝、ベランダのアゲハチョウの幼虫を見に行くと~青虫になっていました。
これから食べる量もどんどん増えていくんだろうな。どんどん食べて大きくなぁれ。

先日の雑貨屋さんで見つけたものの続き~
P1210614-fuku.jpg
ふくしまの一筆箋です。ももが、どんぶらこ~どんぶらこ~と川を流れています。
スポンサーサイト



2011.06.08 Wed l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、本当だ!得意げなお顔ですね♪(^o^)亀助ちゃんの衣装ケースに登りたいだけでなく、そこの場所が、好きなのかな?(^_^;)
亀助ちゃんは、のんびりお散歩していたんですね♪かわいいなぁ~♪(^o^)
うわぁ!アゲハチョウの幼虫、青虫になったんですね!(;O;)順調に育つといいですね♪今、うちの生け垣にスズメが巣を作り、タマゴを温めています♪ヒナになるのが楽しみです♪(^o^)
かめたは、今日もホリしていました。(ToT)
またあおたには留守番してもらいました。(+o+)
2011.06.09 Thu l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこも亀助も、それぞれ自由に部屋の中を遊びまわっていました。
アゲハの幼虫、青虫になりました。
青虫をぼけ~っと見ていると、この青虫がアゲハチョウになるなんて信じられません(笑)。不思議で仕方ないです。
スズメの卵、ヒナになるのが楽しみですね。
2011.06.10 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1380-4f29f7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)