どんよりとした曇り空の一日。
今日は、かめこと亀助がどちらも衣装ケースから出たいと大騒ぎしていました。

かめこ、
P1210599-co.jpg
部屋に出た後は、亀助の衣装ケースをよじ登ろうとします。
かめこは、亀助の衣装ケースに入りたいの?亀助も外に出ていたので、
亀助に内緒で、かめこを亀助の衣装ケースに入れてみても、大暴れ。

結局、衣装ケースの中に入りたかったわけじゃなくて、
ただただ登りたかっただけみたい。私が抱き上げて、他の場所へ連れ出しても、
すぐにこの場所に戻って、よじ登りをはじめます。

亀助は、
P1210571-suke.jpg
今日も衣装ケースからの脱走に失敗。シェルターの上に転がっちゃいました。
亀助、見事なイナバウアーです(もう、古い?)。
頭をそらしすぎて、顔と口が水中に~。亀助、息できなくなっちゃうよ~~。

昨日、購入したものの続き~
P1210598-sen.jpg
福の神 仙台四郎のマグネットです。
仙台四郎は、幸運を呼ぶ福の神。最近、調子の悪いパソコンにも元気を!
我が家にも幸運を呼んでもらおう。

かめこと亀助の衣装ケースを置いているラックに、マグネットをつけると・・・
P1210596-co.jpg
かめこが様子を伺いにやってきました~。クンクンとマグネットの匂いをかみます。
かめこにも、幸運がやってくるといいね~。

出先の商店街で出会った亀さん達。
SN3I1200-kame.jpg
トロ舟の中で、気持ち良さそうに日向ぼっこをしていました。

SN3I1199-kame.jpg
アカミミさん。首を引っ込めて、とっても眠そう。
暖かい季節になって、お昼寝も気持ち良さそうです。
スポンサーサイト



2011.06.07 Tue l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃんも亀助ちゃんも、衣装ケースから出たいと大騒ぎしていたんですね!2匹いっぺんだと、大変ですね…(ToT)
かめこちゃん、衣装ケースに登りたかったとは!よじ登るのが、スリルがあって、いいのかな?(^_^;)
亀助ちゃん、本当に見事なイナバウアーですね!
かめこちゃんと仙台四郎さん♪ちょっと不思議なツーショットですね♪(^o^)
トロ舟の中には、ヘビもいたのかな?!
眠そうなアカミミさん、かわいいです♪
2011.06.09 Thu l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこも亀助も、衣装ケースから出たくて仕方なかったみたいです~。
亀助は衣装ケースから脱走しようとしては失敗して転倒しちゃっています。
トロ舟の中、亀さんたち以外はゴム人形です~。
ヘビや亀のゴム人形が入っていました。
2011.06.10 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1379-803ea06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)